174805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.13
XML
テーマ:オカリナ♪(45)
カテゴリ:オカリナ



      2013.11.9 concert ~ukiukipiano~

   第二部 セッション

    時代  中島みゆき      
    君をのせて(天空の城ラピュタより)~Ocarina & Piano~



感動しました!!

いつもよりぐーんと大空に近い森のホールから、生きているようにぽんぽん弾んでいるピアノの音と

寄り道しないで我が心に正直にまっすぐに響くオカリナの音を我が心に(今度はわたしの心大笑いちょき

しっかりと閉じ込めて帰って来ました。






帰りのロープーウエイは少し怖かった^^;もう帰り!?(笑)

ロープーウエイ.JPG

                              でもきれかったよ~ぽっ 




             

神戸の布引ハーブ園に行って来ました。

23日の南大阪オカリナフェスタに一緒に吹かせてもらう本島さんがYouTubeでお知り合いになられたukiukipianoさんとの生演奏を聴かせて頂きに行くためなんですウィンク


いやいや、私だってレベルがどうであれ!YouTubeでお知り合いになられた(笑)のですがね大笑いまっ、ええわい~(笑)

あ、もう一つ忘れてはいけないことは、当日に向かって 本島さんとのデュオ~心灯~の最後の練習のためです四つ葉










     ハーブえん.JPG

お昼から この券をうれしさいっぱいで買い求め向かいました。

実はこの日の午前中は、住吉の方で素敵なお店(カフェ&雑貨)をしている小、中学校の同級生と三十数年ぶりに会い(涙なみだの再会だったんです号泣

その足で向かったので、余計に心が柔らかく純になっていたのですぽっ

(同級生との出会いは次にグッド

あ、でもちょっとだけ、ワンカット赤ハート
  かこ.JPG
                        ここが彼女の素敵なステキなお店ぽっ













           ハーブえん2.JPG

   お~~~~、すんばらしい!!\(目ダブルハート)/







ハーブえん3.JPG

  ぶらんぶらん。。。







         はーぶえん4.JPG



この 真正面のつきあたりが森のホールですグッド










本島さん2.JPG

    確か 天井まで12mあるとホームページに書いてあったような




        本島さん6.JPG

        ありがたいことに、コンサート終了後、ホールの隅で吹かせて頂きましたスマイル





















ここで ひとつお詫びです。懺悔です。ごめんなさい~~~ショックしょんぼりほえー涙ぽろり





オカリナ友達から、遅くに この動画がアップされてるお知らせのメールをもらったのです

それに 付け加え「ガニ股開いてカメラシャッター切ってたでウィンク」と。。。。




え”---------なんじゃとーーーーーーびっくりショックしょんぼりほえー





動画の途中でカメラを持って落ち着きのない行動をとっているのは、まぎれもないukiukikazu(笑)であります・・・(^m^;)ukiukipianoさんごめんなさい

あまりにも感動してて、写真を撮り終わって、時代のキーが上がった

あたりから、いつものように感動が身体に出てしまい、左右に大きく拍子をとってしまって

いるのでありました



ふと我に帰り、後ろにいらした可愛らしい方の視線が(-_-;;;;;;

本当に素晴らしい演奏に・・・、関係者のみなさま 本当にごめんなさい

動画を見てから今日まで 気にしていました(笑)いえ、笑ってない、ほんとです~

恥ずかしい落ち着きのないおばさんを どうぞ お許しくださいませ by ukiukikazu(笑)まだ言うとる泣き笑い





もし、このままガニ股で(オカ友は、想像だけどたぶん事実だと思うと失敗パンチ)映り続いていたら卒倒でした(笑)






ありがとうございました。感動をありがとう!ぽっ








いつものように、長くなりますが なかなか更新出来ず こうしてパソコンに向かうことが

出来たついでに、もう一つの話題を書かせて頂いて終わりにしますねスマイルえんぴつ





       土心.jpg

欲しいのはやまやまですが、どれも私のではないしょんぼり泣き笑い



この土心の音色が好きで、それを吹かれるオカリナ奏者宮村将広さんのオカリナがとても好きなのです。

この夏、そして秋、とても嬉しすぎだー!目がハートと、こんな私にもやる気をもらえた事がありました

一年たって、上手に土心を吹けるようになったという意味のことばをもらえたからなんです大笑い

オカリナを落としてぐじゃぐじゃにしてしまい、それを直して下さってからのご縁のオカ友さんから言ってもらったのです

初めて購入した時は、他に持っているオカリナと同じような吹き方では、まったくと言っていいほど

吹くことが出来ませんでした





オカリナの事で突き詰めて言ってもらえることの少ない私は、もう飛び上がるほどの感激でうれしかった夏でした



そして、秋にはバージョンアップの事も思ってくださっていて・・

感激で感激で胸がいっぱいでした(その時、マグドで100えン珈琲飲んでましたっ大笑い







オカリナやってて、何故か切ない時っていうのか、いろんな思いをしたこともありましたが、

こうして微々たる前進をちゃんと知って下さったり 他にも小さな心配りをして下さるオカ友さん

そして一緒に吹いて下さる本島さんを始め、親切にして下さるオカ友さんは、リアル友と同じように

宝物ですよね~



そして ここまで熱中させてくれてる主人と家族にありがとーーーです。愛してるよー手書きハート(笑)



好きな奏者、音色 みんなそれぞれですねー だから いいのですね!ウィンク

それぞれがそれぞれを応援してる姿が好きですぽっ




さあ、南大阪オカリナフェスタまであと10日です

がんばります!

今日も長い更新 読んで下さりありがとうございました四つ葉
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.13 23:46:15
コメント(23) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X