047930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiss & Cry

Kiss & Cry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*****本日のエクササイズ***フィギュアロビクス【マット】&【ダンス】& Walk 3km*****


今日はフィギュアマットとフィギュアダンスの2本立てw

だんだんと慣れてきたせいか

2本続けてやってもまだまだスタミナがあり余ってる感じで・・・

やってる最中はキッツイんですけどね号泣

その後、軽くお買い物がてらにウォーキング歩く人


もうすぐ4月も終わりさくら

全体的にカラダは締まってきたものの・・・体重がイマイチ落ちません雫

今まで走ってばかりいた頃の消費カロリーと比べたら

カワイらしいものなので仕方ないのでしょうが

焦らずじっくり行きませうひよこ


人間というものは

『こうなりたい』というイメージを強く脳に刻み込んでいれば

必ずそうなれると信じているおめでたいワタクシなのですがぽっ

今のところの最終目標は

身長が全く同じということと

スリーサイズが3年前の自分のものと非常に近いという理由で

【黒木メイサ】バディを目指してますw




【ポイント10倍】黒木メイサ2011カレンダー10P23oct10



この人って骨格は決して華奢ではないんですよね

肩や腕は結構ガッチリしてて筋肉質だしパンチ

でもそこがステキきらきら


このカレンダー買って毎日眺めてたら黒木メイサになれるかも犬

・・・顔じゃないですよ?w 

カ ラ ダ どきどきハート


と戯言を・・・

でもやると言ったらやるんです、ワタクシダッシュ

・・・つづくw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 18時28分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.