047938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiss & Cry

Kiss & Cry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久々にママ友とランチ食事

昼からちょっと贅沢なコースを選んでしまって・・・カラダが重いショック

ま、たまにはええでしょ、たまにはねww

 

『今が1番ホッとして、楽しい時期でしょー?』って言われて・・・

うんうん、その通りかも猫

いっぱい遊んで、少し勉強して、

っていう入塾前の生活スタイルにやっと戻って

息子がイキイキしてるのを見てると母としては本当に幸せねずみ

 

受験が終わってからは急にやることがなくなって淋しそうだったので・・・

というのも、彼には

テレビを観る習慣も、ゲームをする習慣も身についていないのでww

もちろんお友達と家で遊ぶ時にはDSもWiiもやりますけどねテレビゲーム

 

で、まぁ試しに進研ゼミの難関私立中高一貫講座を取ってみましたノート

Z会とどちらにしようか迷いましたが

進研ゼミの方が【中学準備5教科カンペキDS】とか

iPodみたいにどこでも聞ける【英語パーフェクトプレーヤー】とか

色々と子ども心をくすぐるおまけが付いてくるのでw

早速、自分で計画を立てて毎日コツコツ楽しそうにやってますえんぴつ

自学自習、このままずっと続いてくれるとイイんだけどなぁ足跡

 

NHKのラジオ講座・基礎英語も始めてからもうすぐ1ヶ月

月曜日から金曜日まで毎日欠かさずやっています犬くま

英語に対する苦手意識もすっかりなくなり、

ストーリーの流れがとても面白いので毎日楽しみなようですグッド

毎月¥380でこれは絶対にお得ですよっさいふOK

↓ ↓ ↓ 

 残念ながら楽天ブックスでは3月号は既に売り切れ・・・NG

CD付きなら在庫あるみたいですねDVD

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月24日 01時20分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.