047939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kiss & Cry

Kiss & Cry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は息子の卒業前のお別れ遠足の日ということで電車

久しぶりに朝からお弁当作りおにぎり

受験が終わって塾がなくなってからは久しぶりに作ったな・・・

でも中学に入学したらこれが月~金まで毎朝の日課になるのか・・・キツイ雫

 

息子を送り出してから身支度をして口紅

予約もしていなかった美容室へ朝イチでフラリと飛び込みダッシュ

今日はいつも担当してくれているスタイリストの方はお休みだったので

久しぶりにそこのオーナーさんに担当していただいたワケだがはさみ

やっぱりトップのスタイリストは違うな、と思ってしまったw

基本、ワタシはあまり余計な事を喋らない人に好感が持てるというのもあるけど・・・

女性スタイリストってやっぱりお喋りな人が多いような気がする犬くま

ワタシはあなたのお話を聞きにここへ来たわけじゃないのよ?

って、たまーにウンザリすることもあるしねww

 

・・・とまぁ、カットとパーマでふんわりと頭が軽くなったところで次はショッピング車

卒業式と入学式に着るスーツ、何かイイのないかなー!?ドレス

ってずっと探してるけど、何だかピンとくるのがなかなかなくって・・・

そして肝心なスーツではなくて、他の物に目が行ってしまったりして目

結局はフワリとした春物の花柄ワンピとオフホワイトのショートジャケット、

同じくフワリとした素材とシルエットのネイビーのスプリングコート、お買い上げさいふ

こんなハズじゃなかったのに・・・

ま、えっかw

 

今日はとっても暖かかったからねさくら

頭の中がフワリ仕様だったわけです・・・お化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 00時05分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.