018214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素晴らしき哉、人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の天気は晴れ!!暖かい!

昨日はセミナーを夜聞きに行ってきました。
内容は私的には楽しかったです。

起業するにあたってのメリット・デメリットや今年改正される税法などなど・・・
資本金の事や・・・ん~いろいろ勉強になりました!
私はもう起業してしまっているので、これから何かをやろうとしている方は
とても参考になったでしょうね。
一番「へーーー」と思ったのが、今は資本金が1円でも有限・株式と
会社が作れますよね。
5年後に利益が本当の資本に足りなかった場合のやり方とか、
本当に私は何も知らないで会社やってるんだなぁと反省です。
これからは時間があれば出来るだけ参加しようと思って帰ってきました。
楽天日記の事も触れていましたよ!
そうそう、講師の先生が「この中に楽天日記書いてる方いますか?」
の質問に、私は「えー!!どうしよう」と思ってキョロキョロしたら
一人もいませんでした(あっ、いました一人・・・私です)

ところで話はすっかり変わるのですが、妹がご懐妊です(嬉)
子供が一人(甥)いるのですが、そのガキが私と誕生日が一緒で・・・
私は甥に異常なほど愛情をそそいでいます(笑)
やっと兄弟が出来る!!嬉しい!!
なんと今度は私と同じ申年です。
妹は「おねえちゃんのたたりだー」と騒いでいますが、
今度の子も、きっと幸せな子になるでしょう。
又、赤ちゃんが抱っこできると思うと嬉しくて嬉しくて。

私が責任を持って夜鳴きの相手をしましょう!
お風呂も毎日入れてあげるよー!

でも少し気がかりなのは、甥っ子はママにペッタリで・・・
赤ちゃん生まれたら、ちゃんとお利口さんにお兄ちゃんできるかしら?
すこし寂しく感じちゃうかな?
私がママ2号を名のりでよう!

子供は天使ですからね。
元気に育ってね。
そして世界中の子供たちが元気に幸せに生きていけますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2004 09:26:48 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

grace227

grace227

Favorite Blog

本能の途切れるとき… 薬膳療庵さん

ごぴやん’s secret… gopiyaanさん
ダディ夫の部屋 ダディ夫さん
◆Flower Spot◆ ♪*Keiko・・・・*♪さん
元気いっぱい!! お気楽ママ36さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/q9ko86z/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X