017465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素晴らしき哉、人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この3連休・・・相変わらず何もせず(泣)
あっ、違う!
土曜日はお客様が来てて一日仕事だったんだ~
昨日と今日がお寝坊さんだった・・・

土曜日に来たお客様んちで犬の赤ちゃんが産まれて!
種類はチワワなんだけど、アメリカで買って日本に一緒に連れてきたんだって!
パパもママも顔が違うんだよね~日本の「クーちゃん」と。
4匹産まれてて、まだママにぺったり・・・かわいい~
写真なのになでちゃった(笑)
1ヶ月前に我が家の愛犬バトラー君(ゴールデン)が亡くなって・・・
寂しい時なのかもしれないけど、ほし~い!
ん~でもまだバトラー君が居るような気がするし・・・

まぁとにかくアメリカ生まれ、アメリカ育ちのチワワは見た感じも全然違うんだよ!
外人だわ~  いや、外犬だわ~
気持ち大きいかも・・・日本のチワワより!

そうだ!
犬のことより自分の事!
こんなのん気な話している場合ではないんだった!
やんなきゃいけない事が山のようにあるんだ~
ふ~~~っ
頑張ろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2004 10:56:28 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

grace227

grace227

Favorite Blog

続、ロマンス詐欺・… 薬膳療庵さん

ごぴやん’s secret… gopiyaanさん
ダディ夫の部屋 ダディ夫さん
◆Flower Spot◆ ♪*Keiko・・・・*♪さん
元気いっぱい!! お気楽ママ36さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/q9ko86z/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.