363759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2007
XML
カテゴリ:*shopping

ポチッ自粛中のpure♪です

そういうときに限って、いろいろほしいもの出てきちゃうんだよねぇ

 



大好評に付き再入荷しました!!限定価格っ!!99円♪【タイムセール】☆ラウンド型ネックライン...

2007年06月09日23時59分までみたいです・・・。

まだ在庫あるみたい。かなり安いよねぇ

img31788198 onnpu.gif

来月研修あるから、いろいろと揃えたりほしいなぁ~って思うものいっぱいあるの。

でも、自粛中だし・・・葛藤中です(A;´・ω・)フキフキ





最近気になるアイテムです




6/9まで共同購入で800円
使いやすそうだなぁ

今回の研修は、いつもは3泊4日なんだけど、今回は強行スケジュールで2泊3日

荷物が多いし、移動距離も相当なのでいつもはキャスターついてるバックをガラガラさせながら移動してるんだけど、今回は少なそうなのでちょうどよい大きさのバックがほしぃ


ランダムスタッズボストン(WH)

大きさもちょうどよさそうだなぁ

長時間歩くから、サンダルか靴もほしぃ・・・

こうしてみると、ほんときりがないねぇ~

誰かプレゼントしてくれないかなぁ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2007 12:51:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[*shopping] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.