012768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆無限に愛と感謝を込めて☆『愛子のBlog』☆愛・調和・感謝☆

☆無限に愛と感謝を込めて☆『愛子のBlog』☆愛・調和・感謝☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ついてる愛子

ついてる愛子

カレンダー

お気に入りブログ

早速のご報告をいた… New! 億万さん

【9日23時59分まで】… Decor@Luxury&Smileさん

きょうこの今日この頃 tatsunoktさん
細木数子かわら版 自称占い師さん
papa-fine papa-fineさん

コメント新着

 aiko@ ☆婚活クリスマスパーティー&就活セミナーの御案内☆☆☆ ☆婚活クリスマスパーティー&就活セミナー…
 携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程23時に、私の恩師から・・・突然にお電話が入りました。

私が一番辛い時に励ましてくださいました恩師。
3年間御世話に成りました恩師・・・。
今の私があるのは恩師の御陰です。

去年よりシンガポールへ移住されたと聞いておりました恩師から、今夜突然に御電話いただき、そして来年沖縄に行く用があるので、その帰りに『ぜひ福岡で一緒に食事をしたいですね』と誘われてしまいました。嬉しいですね~☆

不思議なんですよ・・・。それが・・・。
恩師に習いましたマントラをただ無心に3回ずつ唱えていたんですね・・・。普通ならパソコンしながらマントラ等は口ずさんだりしないのに・・・今夜は自然と口からこのマントラが出ていたのです。それも3回ずつ唱えていたのですね。・・・『ノウボウアキャシキャラバヤオンマニソワカ』
と『アビラウンケン』・・・。3回唱えて終りかけた時に
恩師から電話のメロディ♪が鳴り始めたのです。えっ☆!!・・・
このことを恩師に言いましたら・・・。
恩師曰く『私達は、宇宙を通して、やはり繋がっているんだね!』・・・。と。なんだかとっても嬉しいご様子でした。

話し始めましたら・・・恩師から『今日の貴女は、凄い波動が良いです!!半端では無いですよ!☆今までに無い様な波動が電話から伝わってきます!』
と言われたのは初めてでした。

それもとても貴女の波動が良いので私はとても元気を戴きましたよ。ありがとう!』
とかなり感動されているご様子でした。
言われて私自身これは奇跡的な必然的な出来事に違いないと確信を持ちました。

シンガポールでオーストラリア行きの飛行機搭乗まで6時間ありましたので、無料バスでシンガポール観光をしてシンガポールスリリングを飲み、空港へ向いました時に恩師にかけたいと電話番号を見つけていましたら大きなトラベルケースに入れていましたので電話がかけれなかった事を言いましたら・・・。
『シンガポール観光は僕が案内してあげたのに・・・。』
と言う事を言われました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月31日 00時39分17秒
コメント(70) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.