161595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**Pure Light**

**Pure Light**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pure-heart

pure-heart

コメント新着

 pure-heart@ Re[1]:Lovely(02/05) maricchipianoさん >まさにフラワーヒ…
 maricchipiano@ Re:Lovely(02/05) まさにフラワーヒーリングですね♪
 pure-heart@ Re:ありがとう♪(12/20) 夏恋karenさん 水加減は、3合分の水を…
 夏恋karen@ ありがとう♪ わぁ♪ホントに簡単! 米3合にツナ缶とな…
 pure-heart@ Re:こんにちは~♪(12/20) 夏恋karenさん、こんにちは^^ >最近私…

フリーページ

お気に入りブログ

タノシクイキタイ はんな。さん
万病一元!血液をき… cos777さん
あなたの夢かなえま… ohケンさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
2007.05.11
XML
カテゴリ:ひとりごと
最近の私が心がけていること。
それは受け取ることを許すこと。

どうも受け取る事が苦手...
物にしても、言葉にしても、行為にしても。。。

そう思う出来事がちょこちょこと続いて、、、
ドリーンさんのオラクルカードをひいてみたら

”The more you allow yorself to receive, the more you have available to give to others.”とありました。。。

与えることって時に自己満足だったりもするけれど
それはそれで大事だと思ってきた。

その私にこの言葉!

受け取るのを許せば許すほど、ほかの人にもっと与えられる...

腑に落ちるとはこういうことね!と
ここのところ、毎日思い出すたびにアファメーション。

”The Secret”効果もあってか
いろんなことが起こってます♪
自分への流れを止めない...大事ですね^^


ちなみに、
”The secret”のアファメーション映像はこちら
http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm


みなさんによき事がなだれの如く起きますように...☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.11 12:07:35
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.