434485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芦屋→コペンハーゲン移住、国際中医師のyakuzen的食卓

芦屋→コペンハーゲン移住、国際中医師のyakuzen的食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aish.purelotus

aish.purelotus

Calendar

Archives

Free Space

薬膳料理教室PureLotusホームページ:
薬膳料理教室PureLotus

Instagram(インスタグラム):
薬膳料理教室PureLotusインスタグラム

サロネーゼ検索サイト"Dreamia"サロン:
サロネーゼ・薬膳料理教室PureLotus

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2018.11.04
XML
              ​​ノート​開催中&受付中ひらめき秋の薬膳セミナー​​えんぴつ
           えんぴつ薬膳の基礎講座(薬膳アドバイザー(初級)資格対応)・京都10月クラス
           えんぴつ薬膳の基礎講座(薬膳アドバイザー(初級)資格対応)・芦屋9月クラス
                 えんぴつ​​薬膳インストラクター(中級)講座・芦屋11月クラス​​​​
​​​​​​​​​

 
おかげ様で7年目に突入​した、宝塚での薬膳料理教室​​食事きらきら

2019年前半・1月~6月までの日程​をアップさせて頂きました
ダブルハートダブルハートダブルハート

こちらはPureLotusの直営サロンではなく
薬膳を楽しんで下さる方のご好意によって、ご自宅を開放して下さっているもの目きらきら

おかげさまで毎回、定員を超えるお申込みをいただいてダブルハート
増席対応をさせて頂いているものの、
キャンセル待ちの皆様には本当に申し訳ございませんしょんぼり

今後もできる限り御受付できますように、体制を整えて参りますグッド

とはいえ、一歩足を踏み入れると、皆様とても賑やかでアットホームなクラスです
スマイル音符きらきら


2019年前期(1月~6月)の日程​は、ホームページ​にアップしました。
ご希望の方は、右矢印​​こちら​​左矢印からご確認・お申込みをお願いいたしますパソコンきらきらきらきら


  
【思い入れのある器を金継ぎに託して。
 大切に使ってきた器は、更に愛おしさが増しますきらきら



きらきら四つ葉薬膳料理教室PureLotus四つ葉きらきら 

    ↑HPは上記リンクから↑
 芦屋の駅近、だけど閑静な住宅街にある会員制の薬膳サロン。
 芦屋を中心に西宮、宝塚、神戸三宮元町、大阪、京都などで
 お料理教室とセミナーを展開していますきらきら 
 美肌やアンチエイジング、ダイエットや体質改善。
 お母様とお嬢様ご一緒の参加も多数。
 難しいと思われがちな薬膳のホントの知識を得て、流行りではない真の美を手にしましょう目

​​​​​​
​​​​◇薬膳の基礎講座​(薬膳アドバイザー資格試験対応) ​ New​ダブルハート
薬膳は初めて…という方にぴったりの4days講座。
薬膳の真実から日々の食事、季節の過ごし方・美肌ポイントなど
目からウロコいっぱいの一番人気講座ですきらきらきらきら
*個別講座もお受けします。
 四つ葉芦屋クラス詳細は右矢印こちら左矢印からご確認下さい。
 四つ葉京都クラス詳細は右矢印
こちら左矢印からご確認下さい。

◇薬膳中級講座(薬膳インストラクター資格試験対応)
芦屋クラス詳細は​​​​
こちからご確認ください。
京都クラス詳細は​​こちら​​からご確認下さい。

◇薬膳上級講座(国際薬膳調理師資格試験(中国政府認定)完全対応グッド)
2018年夏から、いっそう便利に、芦屋で一貫して学んで頂けるようになりましたダブルハート
詳細は​
こちからご確認ください。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 
          ダブルハート食事 第1期 ル・クルーゼ アンバサダー 食事ダブルハート​​​​​​​​​
                  ​(2017年11/1~2018年10/31)​

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.05 18:36:51
コメント(0) | コメントを書く
[薬膳(中医学)料理教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.