443213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヽ(*^-’)友達100人できるかな(’o^*)/

ヽ(*^-’)友達100人できるかな(’o^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2004/12/28
XML
カテゴリ:Baby 系 (09/12/06 up)


*☆* 友達100人できるかな *☆*

*。.:*:・’゜*。.:*:・’゜*。.:*:・’゜ ** タマ&リナの日常 ** 。.:*:・’゜*。.:*:・’゜*。.:*:・’゜**

.。.:*・°☆.。.:*・°

** リナ誕生から*320日*目(10ヶ月16日)の出来事 **

blue k/t

*** 04/12/28 (火) ***

.。.:*・°☆.。.:*・°

Rina・・・26日の晩、娘ったら新品ラグに瓶ごと麦茶を
ぶっちゃけました。私は慌てて娘が無傷なのを確認し作業を・・・

もちろんトントンくらいじゃ落ちません。
プレゼントなので買い換えるわけにも・・・
なのである程度で妥協しました。(うるっ

27日の朝、あたかも始めっからあったかのように広がる
カピカピシミを横目に「子供がいたら汚れるのは当たり前!!」
を繰り返す。なーんて未練がましいんでしょ・・・

私だって昔、酔った勢いで赤ワインをジュータンに
ぶっちゃけたくせに!!(てかその方が酷くない?!)

・・・娘がお昼寝をしています。
掃除にハマル母に飽きた模様。

そして母は何故かこぅ思いました。
「娘美味しそう・・・」

そして気が付いた!!
「もぅお昼なのねぇ」

今朝パパが焼きそばを(大量に!!)
作ってくれたの(るんっ

.。.:*・°☆.。.:*・°

Tama・・・その日の午後、「ピィンポォン~♪」
待ってました!!以前に注文していた【お掃除用品一式】です。
(これもプレゼントと称して勝手に購入したもの・・・ぷっ)

その中にあった【ハウスクリーナー】♪
これのおかげで私のあのフツフツが一挙解決!!

はじめ、娘の肌にも触れるところなんで躊躇してたんですけど。
これを勧めてくれた友人談では「本当にごく薄く希釈した原液
を吹きかけ、ハブラシでチョイと擦って雑巾でトントンする
だけで汚れと一緒に液も浮き上がるからOKだよ」とのこと。

「それにもし気になるなら2度ぶきしちゃえば、
あとには何にも残らないよ。うちはそうしてるよ」と。

最後の言葉に後押しされやっちゃいました。
そしてなんとあのカピカピシミがものの見事に落ちちゃいました!!

もぅ凄いの一言なんです!!もぅ大興奮なんです!!

そしてほかの商品も使える使える!!
しかも強力なのに手が荒れないし、特有の
臭いもないし、いやむしろ良い香り♪

もぅ惚れ惚れの照れ照れなんです!!
意味が良くわかりませんが良いんです!!(にゃはっ

28日、昨日の興奮さめやらぬなのでお天気も良いし
今日は洗剤・漂白・柔軟に挑戦です☆彡

ハウスクリーナーでお風呂場掃除もしました。
擦らず隅までピッカピカになりました。
マジありえないんですけど!!(ギョッ

参考まで【ハウスクリーナー】
のお値段、1Lで¥1,030-
しかも希釈タイプなので
他の住宅用(総合)洗剤
約400本分!!

これって安くない?


.。.:*・°☆.。.:*・°

- お断り -

素人にて商品系のご質問には
お答えできませんのでご了承下さい。

m(_"_)m

.。.:*・°☆.。.:*・°

          *。.:*:・’゜*。.:*:・’゜*。.:*:・’゜** 友達100人できるかな ** 。.:*:・’゜*。.:*:・’゜*。.:*:・’゜**

*☆* タマ&リナの日常 *☆*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/28 05:46:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X