304637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

光のはしら通信

2017.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついにPCを解約して

更新もすっかり携帯から行うようになりました。

そういう選択をしたからには

携帯からの更新にもっともっと慣れなくては(^^;

ということで、久々の動物遠隔レスキュー報告です。

ブログでのご報告は滞りがちになってはいますが

地道に継続はしています。

動物遠隔レスキューは、困難な状況下にある動物たちに向けて

参加者の方と一緒に、祈りを送るという企画で

毎月新月の日の22時からの10分間行っています。
(新月が2回ある月はどちらか1回)

東北関東大震災後の5月から始めてはや6年になります。

当時は被災動物に限定してエネルギーを送っていましたが

今は困難な状況下の動物全般を対称としており

参加者ご自身がその時気になっている動物に限定して送るのもありな感じで

緩く行っています。

今回は

動物を含め私たちひとりひとりは、大きなこの宇宙を構成する小さなパーツに過ぎないけれど

その小さなパーツの中に全てが含まれていて、だから私たち全ては繋がっているんだという

ホリスティックな感覚が浮かびあがってくる不思議な感じを抱きながら行いました。

そして、誰かに向けて愛を持って言ったり行ったりすることは

その誰かの「運に任せるしかない側面」に、幸運としての影響を与えることができる

とも感じました。

たとえていうと、

私ごとですが

兄の盲導犬のパンジーが、近々ついに引退することが決まりました。

一時は私が引き取る話もあったのですが

諸事情によりそれが叶わなくなり

私はもう、パンジーにしてあげられることは何もないのですが

愛を送ってあげることだけはでき

微力ではあってもきっとそれが

引退後のパンジーの幸運に繋がると信じています。

動物遠隔レスキュー、次回は5月26日、22時からの10分間。

参加費ひと口500円(何口でも可)は、全額犬猫みなしご救援隊さんへの支援金として、送らせていただきます。

新たな参加者も大歓迎です!

詳細の連絡やご報告は、メールにて行っています。

次回もどうぞよろしくお願いします(^o^)/






最終更新日  2017.04.29 09:59:08
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.