398554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週結びウイークは、私にとって喜びの週でもあった。

というのは、何故か連日大天使ガブリエルの伝授をしている。

そしてガブリエルの天使的資質がハートからのコミュニケーションのほか、人生に喜びをもたらすことなのだ。

エンジェルリンクの最初の天使セラフ・ローズオーラならともかく、ガブリエルが連日なんて珍しい。初めて!

受ける方はそれぞれ全く異なる経過を辿ってガブリエルのセッションに辿り着いているし。

ガブリエルはエンジェルリンクの最後に現われた天使なので、結びウイークにふさわしいではないか。(そしてハートにリボンを結んでくれる・・・まさか私のハイアーセルフの駄洒落作戦ではないとは思うが)

連日体にガブリエルのエネルギーを通しているせいか、しみじみと根拠なき喜びで満たされている私。う~ん、しあわせ倍増だよ~。

あるクライアントさんに「ガブリエルは深いところにピンポイントにくるエネルギーと全体が包まれるようなエネルギーの2種類感じる」というようなことをいわれてなるほど!!!と思った。

私自身はそこまで感じたことを整理できなかったが、まさにハートに深く入ってくるエネルギーと、オーラ全体を包んでくれるエネルギーなのだ。

私の場合はピンポイントのエネルギーが笑いのつぼにはまってしまい、可笑しくて可笑しくてたまらくなり困った。(こういう反応は私特有みたいですが)

でも同時にオーラの周りがキラキラで包まれてなんともしあわせだったのだ。

ガブリエルは受け手を大切な贈り物のようにキラキラのリボンに包んでくれる。

喜びの贈り物に感謝☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.24 17:43:05


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.