398552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天でお知り合いになったるちるさんがセッションにいらしてくれました。

そしてそのときの体験をブログに書いてくださったので

(た~くさんいいことを書いてくださったので(^0^)

ご紹介させていただくことにしまーす。

るちるさんは、埼玉県川口市にて

すいれんというサロンを経営されています。

ブログからも、お仕事に対して大事にされているお気持ちとか、

優しい心遣いがじんじんと伝わってくる、アロマとクレイのセラピストさんなのです。







先日、スピリチュアルヒーリングを受けてきました・・・*

場所は西荻窪、わたしの大好きな町です。

ヒーラーさんは、楽天の日記でリンクさせていただいている風里(プーリ)さんです。

風里さんは、個人セッションルーム、光のはしらカンパニで、スピリチュアルヒーリング、

全カルマ解除、アバンダンスレイ、エンジェルリンク、レイキ・・・などなどをされています。



ちょうど1年近く前・・天使のことが気になって気になって、天使について書かれている本を買ったり、

エンジェルカードが欲しくなったりしていた頃に、風里さんが「エンジェルリンク」という、

天使と永遠のエネルギー的繋がりをつくる・・・というセッションをされているのを知りました。

日記で、エンジェルリンクを受けた方の感想なども読ませていただいて、

ぜひ、風里さんから、セッションを受けてみたいなあ・・・と思いました。

あっというまに、1年がたって・・・



ある時、急に、「そうだ、ヒーリングを受けよう!」と思い立ち、(笑)予約させていただきました。

これから先の、自分のあり方について・・・お仕事のやりかたについて、、、

ちょっと、悩んだり、考え込んだりしていたからですね。

進むべき方向はわかっているのに、考え込んでしまって、立ち止まってしまってるような、、

そんな私だったのです。

なので、エンジェルリンクは別の機会にして、今回はヒーリング、リーディングをしていただくことにしました。

あと、以前から興味があった「全カルマ解除法」!

(これを知った時は、「え、カルマって、解除してもらっても、いいの??」とびっくりしました!)

地球での輪廻転生中、今まで積み重ねてきたすべてのカルマを解除するセッションです。

今は自分自身の意思さえあれば、それをしても良い時期に、地球ごと突入しているそうなのです。。。


(なにはともあれ、なんだか、今の自分に必要な感じがするな~とピンときたので、これもしていただくことにしました*)



予約の日まで、とってもワクワクして過ごしました。。



ヒーリングを受けるのは久しぶりです。

今まで、ボディワーク系は色々経験してきましたが、

エネルギーヒーリングを受けたのは数えるほどしかありません。。。

とってもとっても興味のある分野で、色々学んでみたいな~とも思っているのですが。



光のはしらカンパニさんは、こじんまりとした、でもとても落ち着けるルームでした*


ところどころに飾ってある天使グッズや、お花がかわいらしかった~。。。



風里さんも、実際には初めてお会いしたのですが、

日記の印象以上にあたたかく、優しい素敵なヒーラーさんでした**

最初はちょっと緊張していたのですが、

気がついたら色々なことをお話して、色々なアドバイスをいただきました。。。

お話しているうちに、自然にヒーリング、リーディングしていただき、

自分の中で自分でも気がつかなかった気持ちや、

ブロックになっていた思いを、優しく、ゆっくりと掘り下げて・・

自然に気づかせていただきました・・・*


そして、どんどん、気持ちがらく~になってゆくのを感じました。

「本来は、ガンガン物事を進めてゆくパワーがあるのに、それを自分自身でとめ
てしまっている・・本当はパワーがあるのにもったいない・・」

と言っていただき、

そうだよなあ・・・ほんとに自分で止めてしまっていたなあ・・と思いました。

あと、印象に残ったのは、、

私の魂の色は、(オーラだったかな??)マゼンダとパープル、そしてグリーンと言われました。

そして、本質の色はマゼンダで、まだこの色は隠れていて、そのうち出てくると。。。。

(マゼンダ、の色のイメージができなかったので、

家に帰ってからオーラソーマのサイトで調べてみました。

とても美しい、ローズレッドにパープルを混ぜたような色合いだったので嬉しくなりました。。。)




オーラをヒーリング、クリーニングしていただいた後、

背中や首、肩がすご~く軽くなったのを感じました。。。。



まるで、アロマトリートメントを受けたあとみたいに・・・・!

体には一切触れられていないのに、

エネルギーでここまで、体がほぐれたり、軽くなったりするんだなあと・・・



最後に、全カルマ解除をしていただきました。

なんだか、両手のひらがジンジンとっても温かくなってきました。。。。

目を閉じていると、なんとなくのイメージで、

自分の体に繋がっている鎖のようなものを切られているような感覚がありました。。。。

そのあと、終わりごろに・・・

とても美しいイメージが見えました。

大きな白い翼を持つ、鳥か天使かわからないのですが、とっても大きな生き物。

大きな翼を広げて、空高く飛んでいます。

どんどん高く、高く飛んでいって、周りはきらきらと金色に輝いています。。



そして、最後はまぶしい、黄金色の光の中へ、消えてゆくのでした。。。



あんまりまぶしくて綺麗で、ほえ~とおもっているうちに、セッションは終了しました**

帰り道、ほんとに全身がかる~く、気分もすっきりしていました!

おうちにかえってから、鏡を見たら、顔色が良くなって、私はとても嬉しそうな顔をしていました(笑)



頭や体がすっきり、クリアになった感覚は今も続いています。。。。

風里さん、ほんとにありがとうございました・・・



これから、どんなふうに、自分が変化していくのかとても楽しみです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 23:02:15


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.