398298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は地元の神社のお祭りでした。

私のお目当ては、神社の境内にて、夕方から行なわれる町内カラオケ大会。

これが超渋くて、なんというか、しびれるのです。

出演者の年齢層がやたら高いです。

いつもは腰をすえてビールをちびちびやりながら異空間体験にどっぷりはまってくるのですが

今日は雨だったので、傘をさして少しだけ見てきました。

 

踊りもありました。

踊り.jpg

お祭り.jpg

 

それからフラダンスも。

カラオケ.jpg

ふらだんす.jpg

 

イントロがスチールギターでハワイアン風だったほかは

どう聞いても演歌でした~。

8月の東京すぴこんでのフラが正統派なら、こちらは

B級フラというか和製フラというか、かなりいい味出していました。

 

家に帰ると、某テレビ局から電話が。

チベット体操のワークショップについていろいろと聞かれました。

「まだ2回しかやっていない」ということと

「うちは数人でやっているので参考にはならない」ということを強調して

次のワークの予定も

「人が集まらなければやらないのでわかりません。」とやる気ゼロなお答えをしておきました。

チベット体操、あまりテレビでやって欲しくないな~。

でも、他のところが取り上げられてその波及効果に便乗するのはありかな~?

 

☆  ☆  ☆

東京・西荻窪の小さなサロンで、スピリチュアル個人セッションを行なっています。<女性専用>
10月7日(土) 満月のダンス&瞑想の会
10月21日(土)チベット体操の集い の参加者も募集中。
詳細は
光のはしらカンパニ 

  


グレゴリオ暦 2006.10.2

<<ドリームスペル>>

赤い磁気の月の年(シカ)電気の月13日  今月の指標「私がベストを尽くせることは何か?」
安らかな気持ちで全体を見渡す。
KIN 17 赤い自己存在の地球
自分中心から状況を中心にした発想に転換して流れに乗ってみよう。
<KIN17~20 しばしの躊躇やとまどいも、小休止と考えてみること>

キーワード:形を定義する 計測する 舵取り 発展させる シンクロ二シティ

* ~参考:『マヤン・カレンダー』高橋 徹著 VOICE~*

                                                                                              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.01 22:31:04


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.