398462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

怒涛の先週が終わり、今週はのんびりムードながら節目をひしひしと感じ、何かを変える必要性があると思いながら時を待つ日々。

相棒のゆみこちゃんがキネシオロジーで活動の新しい方向性を探ってきたということで、その裏を取るために私もキネシを受けてきた。

結果、秋からのチベット体操、趣向をガラリと変えます。これに関してはそのうちアップしますので、関心ある方、お楽しみにね♪

ゆみこちゃんと私、最強の進化型コンビだと改めてわかった。自分たちに惚れた。すごいすごい!(って自分でいう~~)

ついでに個人セッションの方も少しだけ見直しをしました。

「スピリチュアルヒーリング」の名称を「ヒーリングカウンセリング」としてみます。

やはり私のセッションの特徴はカウンセリング的側面が大きいな~と思う今日この頃、キネシでもこの名称にイエスが出たため。

そしていつ変更するかで「今日」と出てしまった!!!

あ~~、でも「ヒーリングカウンセリング」って、去年のある時期、ごくごく短期間に渡ってそのネーミングにしていたことがあるんですね、知っている人あまりいないだろうけど。

どうもパッとしなくてすぐに「スピリチュアルヒーリング」に戻したのですが、また懲りずにその名称にするのか~、、、(「いつかまた懲りずにするかも~よろしく~」とか書いたのは、記事の欄でなくて今はなきコメント欄だったかも?)

なので、また「スピリチュアルヒーリング」に戻す可能性もあるわけで・・・。

とりあえずはこれでちょっと様子を見ることにしてみます。

ついでに大発見。

一時はデブ化美人計画を謳歌した私でしたが、いろいろな健康的取り組みが功を奏したか、どんどん痩せてきてしまい、どうせ痩せるなら徹底的に痩せようと思ったのに、ついにある一定の体重以下になったとき、やった!と思ったもののどうにも落ち着かず、ひたすら戻す行為に走り(チベット体操にも身が入らず)、今はそれほど痩せてはいません。

体重が減ってよかったと思った自分と落ち着かなかった自分のどちらが魂の声なのかを探った結果、それほど痩せてない今でOKだったのです。

というか、あと1キロ増やすくらいがベストみたい。さすがにデブ化したときはやり過ぎだったみたいだけど。(冬季はまた別かな?)

何を持ってOKなのかは私の魂のみぞ知るですが、確かに落ち着く感じはします、魂の神殿として。

ヒーリングの個人セッションを行なっています♪

風里のもうひとつのブログ コズミック・ダイアリー・インターネットバージョン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.24 01:11:26


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.