397729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お勤めを始めてからというもの、結構な期間
まともに掃除というものができなかった。

シフト制で働くというライフスタイルには
実は未だに慣れきってはいない。

それでもある程度は徐々に要領も掴めてきて

気掛かりだったクローゼット周りの片付けを済ませたことを皮切りに

去年ようやく我が家の掃除が正常化した。

正常化と言っても、週一程度ではあるが

ここまで来るのに数年を費やした。

それでようやく実現できたのだ。

それはシーズー犬トンちゃんとミョンちゃんのクローゼットコーナーを作ること。

トンミョンが生きていた頃は、そんな余裕も発想もなく

服はいつも畳んで籠の中にしまってあった。

だけど取っ替えひっかえ出しては着せたり

洗濯しては干していたので

あの頃はそれで申し分なかったけれど

今となってはわざわざ取り出す機会もないし

かといって捨てられるわけではない大事な宝物に変わりはない。

恐らくは自分自身の服の整理ができたおかげで
閃いたのだ。

次はトンミョンのクローゼットだと。



完成〜!

rblog-20190120001433-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.20 00:14:36


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.