【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

今をリアルに感じながら!nspiration Cafe 彩空~Saia.・¨・.・..・’

今をリアルに感じながら!nspiration Cafe 彩空~Saia.・¨・.・..・’

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2023年01月01日
XML
カテゴリ:彩り irodori
新春のお慶びを申し上げます。旧年中はお世話になりありがとうございました。本年も彩空~Sai Kooを宜しくお願い致します。
〜〜💓〜〜
穏やかで温かな陽射しが気持ち良いお正月となりました(人´∀`).☆.。.:*・゚


写真はサロン小庭の一輪だけ咲いた薔薇と他三嶋大社の風景です。


本殿の屋根の美しさと荘厳さに圧巻です。彫刻もきれい✨拝殿で後ろに待つ人を一瞬忘れて心を掴まれました。
今年は更に良い年になりそう💖













今年の一文字は【艶】にしました。少し前に『実』や『鮮』が浮かんでいましたが、豊かな色と書いて艶✨サロン名彩空の彩りを更に豊かにした感じでしょうか。
お肌の艶・心の艶・声にも艶が出ます様に…との祈りを込めて。色は個性と捉えています。色々あってみんな良い♡其々が豊かで輝きに満ちていくと良いですね😊
#新年のご挨拶 #三嶋大社 #個性豊か #今年の一文字





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月03日 17時06分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[彩り irodori] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

彩空〜Saia さいあ・.・◎

彩空〜Saia さいあ・.・◎

サイド自由欄

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.