027708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリザーブドフラワーのある生活

プリザーブドフラワーのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chibi-neko811

chibi-neko811

Freepage List

August 24, 2006
XML
長い間、ご無沙汰しております。

夏休みを皆様どう過ごされましたでしょうか?

私はと言いますと、幼稚園が夏休みに入り、娘がずっと家におりましたので、なかなかアレンジを作る時間が取れませんでした。
なので、ご紹介できる作品が無かったというのが正直な所です。(笑)


制作はしていなかったのですが、以前ご紹介しましたカフェでのコラボレッスンが間近にせまっており、何だか気分的に落ち着かない日々を過ごしてます。
こんなんで、本当に教室なんていつか開けるのかしら・・・?      ヾ( ̄∇ ̄;)


ところで、別のサイトでブログを書き始めておりました。
といっても、新しい作品は作っていないので、こちらでご紹介した過去の作品ばかりを載せたのですが・・・・。

地元のサイトなのですが、友人に勧められて始めました。
こちらと平行して書くつもりだったのですが、今後同じ内容になりそうなので、思い切って一本化しようと思います。

もしよろしければ、新しいブログにも遊びにいらしてくださいね。
新しい記事はまだ一つしかありませんが・・・・

ただ、関西のサイトということもあり、関西色(私らしさ)がより出た感じの日記になっているかもしれません・・・(笑)


楽天でお知り合いになれた方々には本当に励まされましたし、勇気や元気を頂きました。
もしよろしければ、これからもお付き合い頂ければ幸いに思います。
(本来なら、いつも暖かいコメントを下さった方々それぞれのページにご挨拶に伺わないといけないでところですが・・・)


次回のコラボレッスンのもようも新しいブログでご紹介予定です。
よろしければ私のドタバタ奮闘記を覗きに来てやってくださいね。


新しいブログ⇒「幸せな時間」 http://blog.kansai.com/purifura


CIMG7338.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2006 11:58:08 PM
コメント(9) | コメントを書く
[つぶやき&プリザ以外のアレンジ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

購入品♫ toshi's-roomさん

Naka のHP(株主優… nakajojgcさん
ゆっくりと、楽しく~ るみるみ4519さん
兵庫のお花の教室。… ののかーよさん
アポロの日記 あぽぞう78714さん

Comments

Indean Mad Tiger@ Re:お知らせ(08/24) 訪問おおきに! それからおめでとうご…
chibi-neko811@ Re:新ブログ♪(08/24) humuhumu49さん >新しいブログ、見ま…
humuhumu49@ 新ブログ♪ 新しいブログ、見ました^^とってもおし…
chibi-neko811@ Re[1]:お知らせ(08/24) AFP-9さん こちらこそ、はじめまして。…
chibi-neko811@ Re[1]:お知らせ(08/24) 37bonさん そうそう、よくぞ覚えていて…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.