182422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいい天気だったねぇ~(*^_^*)

おふとん干したり、お掃除びよりでした(*^_^*)

今日はちょっと部屋の片付けもしようと思って、
いろいろ仕分けしたり整理したり、なんやかやしてたけど、

だんだん横道それていって、今日も結局片付かなかった(ーー;)

まぁ、いつものことだけど・・・(ーー;)

いつも、今日は徹底的にやるぞ~☆いらんもん全部捨てよう!と
意気込んでても、
できたためしがない(ーー;)

また使うかもしれないとか、いつか使おうと思って、
ついつい溜め込んでしまうので、
ほんまあかんわ(ーー;)

自分でするからなかなか片付かないんかな(@_@;)

置いてるものっていっても、ほんまにいるものって
たぶん少しで、
後の物は別にあっても無くてもいいようなものだから、

いっそのこと、誰かにポイポイ捨てて欲しいかも(@_@;)

でもほんとに捨てられたら、ムキィってなるんだけどね(@_@;)

なんかわけワカメなこと書いてるけど、

ようは、ぷりぷりぷりこは片付け下手!ってことです(ーー;)

片付け上手はほんと尊敬します(@_@;)



そうそう、昨日爆発してたろーるけーき(昨日の日記参照)は、
無事修復完了しました(@_@;)

お、お騒がせしました・・・(@_@;)ムヒョ

寂しそうだったので、お友達も作っちゃりました(@_@;)



今日の晩御飯は、もっと他の物作りたかったけど、
家にあるものや、使わないといけないもんがあったので、
おからなどを作りました(@_@;)

おからはこんにゃく、にんじん、しいたけ、あげ、えびなど入れて栄養満点です(*^_^*)

今日、初めてえびの下ごしらえをしました(@_@;)

ぷりこは内臓とか苦手なので、魚とか今まで
さわったことなかったのだ(@_@;)

初挑戦は小エビだけど、

ニュルってしたのや、ムニュっとしたのがでてきて、
き、きもい・・・(@_@;)

泣きながら頑張りました・・・(T_T)




いや、泣いてはいませんけど・・・(@_@;)


小エビ1パック分、ムキムキしました(@_@;)

めんどくさいぃ~(@_@;)

でも、1パックもむいたら、ニュルもムニュも
ちょっと慣れました(@_@;)

よくやった!ぷりこ!(@_@;)

始めは生肉触るのも嫌だったぷりこも、

小エビを手玉にとることができました(@_@;)ウフフ

次は、魚に挑戦だぞぉ~(@_@;)

がんばれ、ぷりこ!(@_@;)

豚汁もつくりました(@_@;)

今日はエビに時間をとられたのでこんだけ(@_@;)



ちなみにぷりこは、小エビもおからも、
そんな好きじゃないのでした(@_@;)
黒豆ご飯もね(@_@;)

明日はなんかいいもん作ろう(@_@;)


今日は「お料理アルバム」の写真をUPしました(*^_^*)

☆ぷりぷりぷりこの今日の晩御飯☆
・豚汁・おから・冷奴・ポテサラ・黒豆ご飯








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月02日 21時56分12秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ぷり6926

ぷり6926

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紗生の部屋~変わら… 紗生さん
まいぺーす v(´▽`v)あとちゅさん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
もしもしかめよ~ ようこ211さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wx6110t/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/h9k5mm2/ フ○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X