182424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぷりぷりぷりこ、ただいまピータン家でぇ~す(*^_^*)

今日は、ピータンの家にお呼ばれしたのだぁ~(@_@;)

ピータン家には3回ぐらいお邪魔したことあるんだけど、
結婚が決まってから行くのは初めて・・・(@_@;)

チョー緊張~(@_@;)

めっさ不安です・・・(@_@;)


手土産何にしよぉ~っていくつかお店巡ったけど、
なんか適当なのもなかったので、
結局「白十字」で、桃のゼリーが詰め合わさったセットにしました(@_@;)

まんじゅうより、夏はゼリーとかの方がいいかなぁ~と思って(*^_^*)

小さいのに結構高かったよぉ~(@_@;)

で、お土産もってピータン家へ・・・(@_@;)

今はおかぁさんしかいなくて、お料理の用意していました(@_@;)

お手伝いしたほうがいいんかなぁ~と思ったけど、
「二階(ピータン部屋)行ってていいよぉ~(*^_^*)」っと言ってくださったので、
二階へ・・・(@_@;)

あぁ~、「お手伝いします」って言ったほうがよかったかなぁ~(@_@;)

だめぷりこ・・・(@_@;)

ま、いっかぁ~(>_<)


っというわけで、ピータン部屋のパソコンで日記書いてみたりして(*^_^*)

ムフフ・・・(*^_^*)


ぷりこがパソコンいじってたら、ピータン寝てもた(@_@;)

なんかコメントさせたかったのにぃ~(@_@;)

ぶぅ~・・・(@_@;)

そうそう、今日ピータンに「アースノーマット」買ってもらいました(*^_^*)

これで、蚊にくわれなくてすむぞぉ~(*^_^*)

ピータンも、新製品の「どこでもベーぷ」買いました(*^_^*)
あと、ノーマットの「蚊取り豚」も(*^_^*)

これで今年は蚊に刺されず快適に過ごせそうです(*^_^*)

さぁ~、ぴーたんとアソボォ~(@_@;)


そうだ、いっつもHPにコメント書いてくれないピータンに
一言伺います(@_@;)
ピータンインタビュゥ~☆☆☆(@_@;)

さぁ、ピータンどうぞ・・・(@_@;)

ピータン「・・・・・・・(@_@;)」


恥ずかしがっているようです・・・(@_@;)




もぉ~!(--〆)なんかしゃべってよぉ~(--〆)


はい、ピータンどうぞ・・・(@_@;)


ピータン「皆さん、ぷりちゃんと仲良くしてやって下さい・・(@_@;)」



ハイ!コメント終わり!(@_@;)


ほんましゃべらんピータンです(@_@;)


まぁ、いいけどねぇ~(@_@;)

こんなピータンだけど、これからもヨロピクぅ~(*^_^*)
ムフ(*^_^*)







・・・・・・・(@_@;)







ピータンがぷりこにくっついて離れないので、
いちゃいちゃすることにします・・・(@_@;)


もぉ~、ピータンってば、ぷりこが好きなんだからぁ~(@_@;)

フフフ・・・(@_@;)


ではでは、また後ほど・・・(@_@;)




あ、決して変なことは・・・致してません(@_@;)ムフ



ムフ・・(@_@;)帰ってまいりました(*^_^*)


行く前までの不安はうそのように、
ピータン家は温かくぷりこを迎え入れてくれました(*^_^*)
うれぴぃ~(*^_^*)

ほんっとに優しくて楽しいお父さんお母さんでよかったぁ~(*^_^*)

ピータンも優しいけど(*^_^*)

この親にしてこのピータンあり!って感じです(*^_^*)


晩御飯の準備ができるまで、ぷりこたちは二階で
ゼクシィや海外パンフレットなどみながら
ウダウダ作戦会議・・・(@_@;)
でも見ててもなんかよく分からないんだよなぁ~(@_@;)

やっぱりいっぺん旅行会社とかウエディング会社に
話し聞きにいったりしなきゃいけないねぇ~(@_@;)

今日の晩御飯、ピータン母が腕を振るってくれて、
鯛のから揚げや春巻きなどおいしい料理がたくさんでした(*^_^*)
どれもおいしかったよぉ~(*^_^*)

どんなこと聞かれるかなぁ~とか、話しはずむかなぁ~とか
思っていたけど、
まぁ和やかに食事しながら結納のこととかこれからのこととか
少しはなしました(*^_^*)

一緒に食事をするのも3回目くらいなので、
なんとかなごやかにできてよかったです(*^_^*)

ピータン母がとっても明るくて面白い人なので
楽しかったです(*^_^*)

ぷりこは緊張したり外で食べたりすると小食になるんだけど、
(普段は大食いなのに!)
今日は全部食べれましたぁ~(*^_^*)
食べるのは一番遅かったけど・・(@_@;)

一番初めにお呼ばれした時は食べ切れなくて残してしまったので、
今日は昼ご飯もひかえめ、間食もせんかったからね(*^_^*)

そうそう、今日おくればせながら、、モスで
「かつおバーガー」食べました(*^_^*)

・・・ってか、高っ!(@_@;)380円!

ビッグマック今なら200円!(@_@;)とか思ったけど
まぁどんなのか試しに頼みました(@_@;)

うん、まぁおいしい(*^_^*)

・・・でも、カツオはやっぱりカツオかな・・・(@_@;)

ピータンの頼んだモスバーガーの方が肉がジューシーで
ちょっとおいしかったような・・(@_@;)

一回食べたらまぁいいかな(^^)って感じかな(^^)
安かったらいいんだけどねぇ~(@_@;)

いっつもそうだけど、モスだけじゃお腹はらなくて、
「ビッグマック食べに行く?」っと思ったけど、
晩御飯食べられなくなるとあれなので止めました(@_@;)

おっと、話しがちょっと脱線・・・(@_@;)


海外ウエディングやハワイがいいかなってことピータンが
話してたみたいで、
ピータン父母もいいんじゃないって感じでした(*^_^*)

披露宴とか大変だから海外とかでやったほうがいいみたい(*^_^*)
よかったよかった(*^_^*)

ハワイに関しても楽しそうに話していたので賛成みたい(*^_^*)

やっぱり初心者でも楽しめそうなハワイで決まりだね☆(*^_^*)

今日ちょうど、「ハワイ特集」みたいなテレビが2時間番組であったのでみんなで見ました(*^_^*)

いろいろ紹介されてて、みんなでワイワイ見れたので
話しが和んでよかったです(*^_^*)

ピータン父母、海外旅行ほんとはどうかなぁ~って心配してたけど、
まんざらでも無い感じで楽しみにしてくれてるみたいで
ぷりこは一安心です(*^_^*)

楽しい旅行にしなくっちゃねぇ~(*^_^*)
やっぱハワイは海がきれいなので満喫しなくっちゃ(*^_^*)

テレビの途中でピータン母が食器片付けを始めたので
お手伝いしようと思ってたけど「いいよ~」って言ってくれたので、
結局みんなとテレビ見てた・・・(@_@;)

やっぱ、いいよって言われても洗い物したほうがいいよねぇ(ーー;)

あぁあ~(ーー;)またまただめぷりこ(ーー;)

はぁ~・・・(ーー;)

ぷりこ、一応「長男の嫁」なのに・・(ーー;)

長男の嫁ってやっぱなんかイメージ的に、
テキパキ動いて切り盛りしていかなきゃならんのにね(ーー;)

おっとり系のぷりこにつとまるかしら・・(ーー;)

ふぅ~・・・(ーー;)

結婚っていろいろ大変だよね(@_@;)


そうそう、年内のうちに結婚したほうが、
いろいろ税金が返ってくるらしくていいらしいので、
一応、年内挙式の予定になりました(^^)

へぇ~、そうなんだ(^^)ぷりこ知らなかったぁ(^^)

年内ってことは10月や11月くらいかな?(@_@;)

ってことは、もうそんなに余裕ないじゃん!(@_@;)

ぷりこたちちょっとのんびりしすぎてたよぉ~(ーー;)

もう急いで挙式や旅行の手配して準備していかなくちゃ
間に合わないじゃん(@_@;)

挙式前に入籍もしとかなきゃだし、社宅も住めるように手配して、
家具や家電なんかも選んでいかなくちゃ!
ピータンと動けるのは日曜くらいだし、ちょっと本格的に動きはじめなきゃ!(@_@;)

ウエディング会社とか、大阪くらいまでいかないとあんまり無いみたいだし、
これから日曜はのんびりデートってのもなかなかできなくなるかも(@_@;)

やっぱり結婚ってなにかといろいろ大変だね(@_@;)
ぷりこも平日かぁさんと動いていかなきゃ(@_@;)

これから忙しくなるぞぉ~(@_@;)

そうそう、ピータン父母が、一度ぷりこ宅伺わなきゃって
(^^)
27日くらいがいいかなって(^^)

ぷりこ父母もその日は予定無いみたい(^^)

お、ついに両家父母初対面!!(@_@;)ですな。

ぷりこ父母(特に父!)は何かとうるさいから、
ピータン父母に迷惑かけないといいんだけど(@_@;)

ぷりこはそれだけが心配・・・(@_@;)

仲良くやってくれるといいんだけどなぁ~(@_@;)

27日までに、ぷりこ家ピカピカにしとかなくっちゃ!(@_@;)

きゃぁ~!大変だぞぉ~(@_@;)(@_@;)(@_@;)

はぁ、今日はいっぱい日記書いちゃった(@_@;)

今日はいろいろ疲れたなぁ~(@_@;)
でも無事に済んで、ほんと良かった(*^_^*)

さぁ、これからがんばっていかなきゃね!(*^_^*)

またなんかぷりこにアドバイスあったら
いろいろ教えてくださぁ~い(*^_^*)ヨロピク♪

☆ぷりぷりぷりこの今日の晩御飯☆
・鯛のから揚げ・春巻き・ほうれん草と春雨炒め・野菜サラダ・かき玉汁・ご飯

ピータン母のごちそうでしたぁ~(*^_^*)おいぴかった♪





++楽天フリマ出品情報++

気になる画像をクリック♪(*^_^*)

ハンバーガーセット【1円オークション】出品中~☆(*^_^*)

ふわふわロールケーキ落札されました(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)


マイブースはまいぶーすこちら(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月14日 00時37分21秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ぷり6926

ぷり6926

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紗生の部屋~変わら… 紗生さん
まいぺーす v(´▽`v)あとちゅさん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
もしもしかめよ~ ようこ211さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wx6110t/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/h9k5mm2/ フ○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X