000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12日が結納なので、今日はいろいろいりそうなものを買いに行く事に(*^_^*)

といっても、とりあえず必要なものって、ぷりこの洋服ぐらい(@_@;)

ぷりこはいっつもGパンやTシャツとかが多いから、
あらたまった席できるような服あんまり持ってないんだよねぇ~(@_@;)

で、とりあえず、結納の日用のワンピースを買うことに(*^_^*)


そうそう、今日は朝ピータン父母がぷりこ宅にちょっと来られて、
結納品などの簡単な打ち合わせなどをしました(^^)

ピータン父母が結納屋さんに買いに行った時に、
いろいろ勧められて、どれを買っていいか分からなくなったので、
プリコ宅にお伺いを・・・らしい(^^)

結納品などもピンからキリまであるもんねぇ~(@_@;)

正式な結納とかだとたくさんのお飾りを用意したり、
それだけでも高いよねぇ~(@_@;)

ぷりこたちはお互いそんなたいそうなものはいらないって感じなので、

今時は結納なども簡単に済ませる人も多いみたいで、
かわいいこじんまりした物もあるみたいで、
そんなかんじで一応することになりました(^^)

プリコ宅はお膳を用意したりするぐらいで、
結納といっても、かなり略式になりそうです(^^)
ま、それでいいよね(^^)


で、午後からは、ぷりこ、ピータン、ぷりこ母の3人で、
お洋服を買いにショッピング(^^)

ぷりこ母はピータンが気に入っているのか?なんか最近
ついて来たがります(@_@;)

ま、かぁさんがいたらいろいろ買ってもらえたりするしいいけど(^^)

ぷりことかぁさん2人じゃいつもけんかになったりするんだけど、

ピータンがいるとかぁさんもごきげん(@_@;)

いいけどねぇ~(@_@;)

でもでも、毎回ついてこられたら、
プリコとピータンのラブラブ時間がぁ~(ーー;)ムフ

ま、結婚するまではほんとバタバタして準備も大変だし、
しょうがないか(@_@;)

2時ごろについて、ちょっと遅めのランチ(@_@;)
たいていのお店は2時でだいたいランチが終わってたので、
まだやってるとこを探してとりあえず入る(@_@;)

う~ん、なかなかどうして微妙でした(@_@;)ムフ

なんか、ご飯が固い・・・?(@_@;)

っというか、半生米?でした(@_@;)ひぃ~
ゴリゴリと歯ごたえがあり、あごが鍛えられ?ました(@_@;)ムヒョ

で、気を取り直してデパートへ(@_@;)

お嫁に行く時にもって行く真珠ネックレスなど一式を
検討するためちょっと見たり(^^)

でも、やっぱり百貨店価格(@_@;)なかなかお高いですね(@_@;)

で、ぷりこたちがエンゲージ買ったところなども見てみて、
そこは適正価格のようでした(^^)

試着したりしたけど、やっぱり高い真珠はとってもきれい(^^)
ぷりこにはもったいないけどね(@_@;)

でも、真珠のネックレスってこんなに高いんだぁ~と、
ピータンと2人でびっくりです(@_@;)

真珠一式は、おばぁちゃんが結婚のお祝いに買ってくれるらしい(^^)

結婚したら冠婚葬祭がつきまとうので、お嫁入りの時に持って行くんだってね(^^)

いいのが買えるといいなぁ~(^^)

で、ワンピースいろいろ探してみたけど、これといったのがなくて、

かわいくて清楚な感じならってことで、
「DO FAMILY!」に(^^)
きゃぁ~、かわいいお洋服いっぱい(*^_^*)

もうそんな年じゃないって言われそうだけど?
ぷりこも好きなのでよく見ています(^^)

母も気に入ったみたいで、ワンピ試着(^^)
かわいくて即お買い上げでした(^^)って母が(^^)

ノースリーブで生成りっぽいベージュ色のボーダーの
ふわっとしたナチュラルなワンピです(^^)

他にもハワイ旅行用にいろいろお洋服欲しかったけど、
今日はとりあえず1着(^^)

ぷりこは腹は出てるけど見た目は華奢で、
かなり色白なので(←ひきこもりのせい?)、
こういうナチュラル系のかわいいお洋服が意外に?似合ったり?(@_@;)えっ自分で言うなって?? 

これで毛深くなかったら、ノースリーブばんばん着ちゃうのになぁ~(ーー;)
はぁ~、毛むかつく(ーー;)

ま、かわいいお洋服かってもらってぷりこもご機嫌(^^)ムフ

で、また他の店行って、ハワイ用の歩きやすいサンダル物色しました(^^)

なかなか気に入ったの探すのむづかしいけど(@_@;)

で、いろいろはきまくって、結局クラークス?の
サンダルにしました(@_@;)
ベージュで歩きやすいやつ(^^)

ほんまはおんなじクラークスで気に入ったのあったんだけど、
サイズがなかったり色がなかったりでほかのにしました(@_@;)

やっぱりサンダルって、バーゲンになるころに買うといつもこうだよね(@_@;)
いい色から売れちゃうんだよなぁ~(@_@;)

でも今日買ったのは割引除外品(ーー;)
DO FAMILY!もセールはないし、結局今日買ったのは定価の物ばかり(@_@;)

なんかせっかくバーゲン時期なのに~(@_@;)
ちょっと損した気分(@_@;)まぁそんなものか(@_@;)

で、歩き回って疲れちゃったので、サンマルクカフェでお茶(^^)

で、車で移動していつもよくいく大型店舗へ(^^)
かぁさんがスーツケースを見たいそうなので、
ちょいと見てきました(@_@;)

うちのかぁさん、海外旅行が好きなようで、
スーツケース何個かもってるのに、今度はもっと大きいのが欲しいとかなんとか(@_@;)

そんな邪魔なのいらんやん!って感じだけど(@_@;)
旅行好きにはたまらんのかねぇ~(@_@;)

結局今日は買わずだけど(^^)

で、晩御飯にうどんを食べに行って、
今日はお開き(^^)

よぉ歩き回ったなぁ~(@_@;)疲れたわ(@_@;)

ピータン、連れまわしてごめんねぇ~(@_@;)

かぁさんは始終ご機嫌でした(@_@;)
あぁ~。また一緒に行きたがりそうだなぁ~(@_@;)

はぁ~、今日はラブラブ時間全然なかったぞぉ~(ーー;)アラマ



++楽天フリマ出品情報++

気になる画像をクリック♪(*^_^*)

ちょい現在バタバタして出品できてません(>_<)
もう少ししたらちょい落ち着くのでまた出品再開しますね(*^_^*)



ぷりぷりプレゼント♪ぷりこからのプレゼントぉ~☆お気軽に応募してね♪(*^_^*)

ふわふわ食パンサンドイッチ落札されました☆ありがとうございました(*^_^*)

ふるーつたっぷりデコレーションけーき落札されました☆ありがとうございました(*^_^*)

ハンバーガーセット落札されました☆ありがとうございました(*^_^*)
ふわふわロールケーキ落札されました☆ありがとうございました(*^_^*)

マイブースはまいぶーすこちら(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月04日 21時10分42秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ぷり6926

ぷり6926

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紗生の部屋~変わら… 紗生さん
まいぺーす v(´▽`v)あとちゅさん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
もしもしかめよ~ ようこ211さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wx6110t/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/h9k5mm2/ フ○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X