181104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9日間のめずらしく長いピータンの夏休みも今日で終わり(@_@;)

毎年夏休みでも、休出などで休みも飛び飛びでしたが
今年はまるまる夏休み(^^)

かなりのんびりできたねぇ~(*^_^*)


普段なかなか出来ない平日デートができてうれしいので、
毎日のように遊びほうけてたら、

もう週末にはぐったり・・・(@_@;)

ほとんど家電めぐりの夏休みだったかも(@_@;)

ゆっくり旅行とか行きたかったけど、結婚準備もあるし、
まぁ今年はしょうがないよね(@_@;)

最終日の今日は、おうちでゆっくりすることになりました(^^)

明日から仕事だねぇ~(@_@;)がんばれ~(^^)

今日も朝のんびり起きて、HPいじり(^^)

「ドレス試着」のページにコメント書いて完成させました(^^)

あと、昨日の日記にも書いたけど、今日からダイエット頑張ります(^^)

HPのお友達みたいに体重変化や食事をつけていくことにしました(^^)

ぷりこは見た目には痩せ型なんだけど、体脂肪が問題です(@_@;)仕事を辞めてから運動不足のため
脂肪が蓄積されて?脂肪でタルタルです(@_@;)
昔は18%くらいの時もあったのに・・(ーー;)

一時期28%くらいまでUPしててプクプクだって少し落ち着いてきましたが、
もう少し減らしたいところです(@_@;)

くびれてたウエストもいつしか寸胴三段腹に(ーー;)ヒィ~

この3段腹を撲滅します!(@_@;)がんばらなきゃ!

夏休みの疲れがでたのかお疲れす(@_@;)
昼寝しよう・・・(@_@;)

仮眠したらスッキリしました(^^)
寝てたのでおやつも食べずにすみました(^^)

晩御飯もちらしずしだけど(@_@;)

で、ただ今サッカー観戦楽しんでまぁ~す(*^_^*)ムフ

サッカー面白かったです(*^_^*)目がはなせませんでした(^^)

今日はちょっと食事の量がすくなかったのか、
おやつ食べたい~!になってます(@_@;)

アイス食べたいなぁ~
ヨーグルトならいいかしら・・とか(@_@;)

ガム(ポスカム)食べて我慢してますけど、やっぱり甘いもの食べたいですね(@_@;)フゥ~

明日からまた1週間がはじまりますね(*^_^*)がんばろぉ~(*^_^*)

ぷりこは部屋の片付けを頑張って、
苦手な歯医者にも行けたらと思います(@_@;)



【素敵な花嫁さん目指してダイエットがんばるぞぉ~(@_@;)オ~!】

朝の体重&体脂肪率 <44.8kg 25.1%>

朝食 <豆乳>
遅めの昼食<ちらしずし・すまし汁>
間食<無し>
夕食<ちらしずし・味噌汁>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月01日 14時52分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぷり6926

ぷり6926

Freepage List

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紗生の部屋~変わら… 紗生さん
まいぺーす v(´▽`v)あとちゅさん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
もしもしかめよ~ ようこ211さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wx6110t/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/h9k5mm2/ フ○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X