181099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天広場、変わったね・・(@_@;)

み、見にくいのはぷりこだけ・・??(@_@;)

トップページのスクロールバー表示されなくなってるし・(@_@;)
直し方分かんないよぉ~(ーー;)

昨日食べすぎてたら、やっぱり今日体重増えてた(@_@;)
体脂肪なんか大幅アップ(ーー;)ガビーン

うわぁ~ん(>_<)新楽天広場、分かんないよぉ~(>_<)

ヒィ~ン(>_<)!

いじってたら、わけ分からなくなりました(T_T)

うわぁ~ん(T_T)前のに戻したい(T_T)

他の人のページは見れるのに、自分のページを見ようと思ったら
「メンテ中」画面になって見れない(T_T)
なんで~?ヒィ~ン(T_T)/~~~

何で自分のページだけメンテ中なんだろ~(ーー;)
他の人からは見れてるのかな?

見れてたらコメントくださ~い(>_<)ヒィ~ン

かぁさんがアイス買って来てたのでまた食べちゃった(>_<)

今日はおやつたべすぎ~(>_<)

なんかしょっちゅうメンテ中画面になるし、
日記書いても反映されてないし、なんなんだこりゃ~(>_<)
ヒィ~ン、分からないっす(>_<)
日記が反映されてないのぷりこだけ~?(>_<)

日記書いて更新しても、更新されてないんだけど(ーー;)なんで~?

あら、なんか反映されてました(^^)よかった(^^)

あれはなんだったんだろぉ~(@_@;)
晩御飯も食べ過ぎちゃった(@_@;)

なんか今日は楽天広場混んでるみたいだねぇ~(@_@;)
なかなか表示されないや(@_@;)

変わったばっかでみんな混乱してるのかな?(@_@;)


【素敵な花嫁さん目指してダイエットがんばるぞぉ~(@_@;)オ~!】

朝の体重&体脂肪率 <44.3kg 24.9%>

朝食<豆乳>
昼食<なすとマイタケ油いため・キャベツ・トマト・ハム・味噌汁・ご飯>
間食<ラングドシャ1枚・アイス2本・焼きおにぎり1個>
夕食<モヤシとベーコン炒め・冷奴・ジャコと大根おろし・トマト・味噌汁・ご飯>
夜<ジュース・牛乳>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月03日 22時28分31秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ぷり6926

ぷり6926

Freepage List

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紗生の部屋~変わら… 紗生さん
まいぺーす v(´▽`v)あとちゅさん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
もしもしかめよ~ ようこ211さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wx6110t/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/h9k5mm2/ フ○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X