000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月23日
XML
カテゴリ:愛タン育児日記
パソコンがついに死亡されました(*_*)もうだめだ…
日曜日に買いに行こうと思います。出費は痛いがパソコン無いと困っちゃうもんね(*_*)

昨日は愛タンBCGを受けて来ました(^o^)
ハンコをめっちゃギューって押し付けていたので泣くかなぁと思ったけど、「うぅ」とうなっただけで泣きませんでした(^o^)オー強い!
ついに予防接種デビューしましたよ(^o^)

最近の愛タン…ちょっと参ってます(*_*)
掻きむしりがひどくって常に掻いてる。夜中もずっと掻くので、掻かせないようにしたりしてたら寝られないよぉ(*_*)怒って泣くしさぁ
最近は髪の毛をむしるようにもなり掻く力も強く、今日は血まみれ汁まみれむしった髪の毛まみれで大泣きです(T_T)
掻きむしって怒って泣いてる愛タンを見るのは辛いです(T_T)親子共々参ってます。
目を離すと掻いてるので家事もはかどりません(T_T)遊んでるときはご機嫌なんだけどね(^o^)一旦掻き掻きモードに入ると手がつけられません(T_T)
家事はおんぶしながらなのでしんどいよぅ(T_T)眠たいよぅ

いろんなトコが切れてきたりしててかわいそうです(T_T)アトピーどうしたら良くなるんだろう…

最近の愛タン…よく笑いよくおしゃべりします(^o^)
とってもかわいくてとうちゃんもかあちゃんもメロメロ(^o^)
ガラガラをしゃぶるのが上手に(^o^)でも落とすと泣いて怒ります
夜はちゃんと布団に収まってますが朝になると母ちゃんの布団に侵入してます(^o^)寝相悪すぎ!
父ちゃんが大好き(^o^)人見知りもちょっとするようになりました(^o^)
お散歩大好き(^o^)おんぶでも抱っこでもご機嫌です(^o^)母ちゃんは重いけど。
もうすぐ5ヶ月になりますよ(^o^)早いもんだねぇ(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月29日 13時33分21秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ぷり6926

ぷり6926

Freepage List

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紗生の部屋~変わら… 紗生さん
まいぺーす v(´▽`v)あとちゅさん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
もしもしかめよ~ ようこ211さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wx6110t/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/h9k5mm2/ フ○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X