026365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ、ぷりくまワールドへ!

ようこそ、ぷりくまワールドへ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そう、一つは免許の更新。
既に誕生日すら忘れがちな私には、免許なんてこの間財布盗られた時以来、気にもとめていなかったのですが、今年で有効期限切れ。
しかも誕生日は今度の水曜日。
やばい、やばすぎる。
いくらなんでも、無免許運転する大きな心(?)は無いため、しかたなく昨日の日曜日、行ってきました。
(この間再交付で行ったばかりなのに~、しくしく。)

もう一つは、人間ドック。
そう、今週末に久しぶりに受けるのですが、それってちゃんと持って行かなくちゃいけない物があるんです。
その名も「○んち」。
ウチのチビに言わせると、お尻を押さえて「アチッ!」。

そうじゃん、あんないつやってくるかわかんない物、とって置かなくちゃいけなかったんじゃん。

・・・そう思ったら、免許も人間ドックも、なんだかとっても面倒くさくなってきて、「生きていくって大変ねえ~」とお茶をすすった週末でした。
なまけものの私には、自分の健康状態なんて本当はどうでも良かったのかも!?
だって、毎日お酒が飲めているウチは大丈夫よ~ん。
ウイィ~ック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月11日 13時03分53秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
ゴールデンレトリバ… むつみママさん
クーのおさんぽの所… クーのおさんぽさん
マロン♪の気まぐれホ… マロン♪さん
お休み処☆あかちゃん… あかちゃんマン121さん

コメント新着

むつみママ@ Re:明けましておめでとう~!(01/03) 元気だった~~?双子ちゃん達すくすく育…
むつみママ@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おめでとう~~ なんだかぷりくまちゃん…
あかちゃんマン121@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おはよ~&おめでと~♪ もう産まれたころ…
かほたんたん@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おめでとうございます^^ 元気な男の子…
むつみママ@ Re:い、今頃なんで~!?(01/24) おひさ~~あかちゃんマンに知らせをもら…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X