026358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ、ぷりくまワールドへ!

ようこそ、ぷりくまワールドへ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は三連休の前日の13日(金)を休暇にして、4連休で乗鞍スカイラインに行ってきました。
3連休中は混むと思って、13日の早朝名古屋を出発し、朝の8:30からスカイラインに直接行ったのですが、運良くお天気ももったため、写真を撮りまくりました。
さすがに頂上付近は寒くて、チビと旦那は長袖パーカー、私は重ね着にトレーナーでも震えるくらい。
う~んでも、山って感じだわ。

ちょっと登山気分で、上の方にあがって行ったら、酸素が薄くてチビを抱っこしていた旦那が、危うく岩を踏み外しそうになっていた。
私は、低血圧に加えて酸欠で、登りは「ゼイゼイハァハァ・・・」と息も絶え絶え。
やっと山の頂上付近についたら、チビが「あ~、石♪」とあちこちに石を拾いはじめて、ついていくのが精一杯。
いやぁ、大変ですわ。
でも、売店のおばちゃんが「昨日はガスっててなんも見えんかったけど、今日はええわ~」と言っていただけあって、風景はとっても素敵でした。
やっぱり、早起きはしんどかったけど、来ておいて良かったわ。
だって、マイカーだからこんな上の方まで来ようと思えるけど、バスとか乗り継いで来よう、とは思わないもん。

その日は、高山市内で旦那と運転を代わり、ヤツは日本酒の試飲やら地ビールで牛串やら、食べまくっていた。
う、うらやましい・・・。
その日は平湯の保養所の泊まって、翌日長野からそばを食べ、温泉に入って帰ってきました。

充実した2日間を過ごした後は、すっかり私の風邪も良くなっているはず、と思いきや、恐ろしいことに悪化の一途をたどり、月曜日にはチビまで熱を出す始末。
お陰で5連休じゃんよぅ~。
ま、ゆっくり出来たからいっか。

保育園の悩みは、おいしい物を食べ温泉に入ったら、吹っ切れました。(というか悩みが持続しにくいタイプ・・・)
あまり、親が出しゃばりすぎるのも良くないし、かといってやられっぱなしも良くないので、適度にチビの様子を見ながら、本人が楽しんで登園していればヨシ、と思うことにしました。
アドバイス、どうも、ありがとうございました。
子育てはまだまだこれから、頑張るじょ~。
(あ、鼻が垂れるぅ~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月18日 12時47分31秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
ゴールデンレトリバ… むつみママさん
クーのおさんぽの所… クーのおさんぽさん
マロン♪の気まぐれホ… マロン♪さん
お休み処☆あかちゃん… あかちゃんマン121さん

コメント新着

むつみママ@ Re:明けましておめでとう~!(01/03) 元気だった~~?双子ちゃん達すくすく育…
むつみママ@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おめでとう~~ なんだかぷりくまちゃん…
あかちゃんマン121@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おはよ~&おめでと~♪ もう産まれたころ…
かほたんたん@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おめでとうございます^^ 元気な男の子…
むつみママ@ Re:い、今頃なんで~!?(01/24) おひさ~~あかちゃんマンに知らせをもら…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X