026350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ、ぷりくまワールドへ!

ようこそ、ぷりくまワールドへ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それが、すごい食欲なんざんす。
昨日の夜は突然の39度近い熱に、さすがにしんどそうでフラフラだったのが、朝起きたら熱も下がりすっかり良くなったのか
「起きてぇ~!おなかすいた!」。
昨日、自分で握りつぶしていたオニギリとバナナとミルミルを当然のように完食。

お昼も「おなかすいた~!」と言って、昨夜食べられなかった「手羽先とサトイモの旨煮」「カボチャのガーリックオイル焼き」「オニギリ」「みかん」を楽勝で完食。(おいおい、夕飯かよ!?)
あ~、せっかくの痩せる機会が奪われてゆく~!?
ちょっと年度替りで疲れただけだったのかな?
昨夜の熱なんか忘れたように、朝から絵を書いたり、ブロックしたり、「写真撮るよ~!」ってポーズ作らされたり、とエライこと元気。
あのぅ、今日あなたのために会社休んでるんですけど・・・。
なんだか私の方がフラフラしてきたわよ?と思っていると「おかあさんにお熱あげたから、もうチビちゃん治ったよ~!」。

え、またですか?あなたのしんどい風邪菌ちゃん、いただけちゃったんですか?
い~や、もう絶対いらないです。39度の発熱中にあなたを風呂に入れるのは、坊主の滝修行より辛いので勘弁してくだされ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月14日 15時55分14秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
ゴールデンレトリバ… むつみママさん
クーのおさんぽの所… クーのおさんぽさん
マロン♪の気まぐれホ… マロン♪さん
お休み処☆あかちゃん… あかちゃんマン121さん

コメント新着

むつみママ@ Re:明けましておめでとう~!(01/03) 元気だった~~?双子ちゃん達すくすく育…
むつみママ@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おめでとう~~ なんだかぷりくまちゃん…
あかちゃんマン121@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おはよ~&おめでと~♪ もう産まれたころ…
かほたんたん@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おめでとうございます^^ 元気な男の子…
むつみママ@ Re:い、今頃なんで~!?(01/24) おひさ~~あかちゃんマンに知らせをもら…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X