026351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ、ぷりくまワールドへ!

ようこそ、ぷりくまワールドへ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか、ヘンな時期にまたしても台風?家の外が天候大荒れで、ヘンなの。天変地異はできるだけ起きて欲しくないなぁ・・・。

すっかりご無沙汰してる上に、いろいろありすぎて書ききれないけど、とりあえず、家の方が引越し以降、やっと落ち着いてきました。
やれやれ、大変でしたわ。しかも、古い家だから、よくトイレが詰まったり、ガスコンロが傾いたりしてるのね。これじゃ、安心して住めないじゃんよ~!きっと、リフォームの落とし穴ってこういう所なのね。見た目じゃ分からないところは、やっぱり直せないってことみたいです。ショック。
新築マンションが憧れだった私にとって、クリスマスのイルミネーションなんか無用の和風木造住宅はツライわ・・・。あ~、チカチカさせたい、飾りたい。けど、似合わないんだよね。庭には松、家には床の間がある家には。ふぅ、残念っ!

関係ないけど、最近の楽しみは、忘年会の幹事を良いことに、会場を「かに本家」にしたので、蟹のフルコースが年内には必ず食べられる、ってことかな。あ~、この時期は美味しい物をたらふく食べたい衝動にかられちゃっていけません。でも自分では作りたくないの。ダメ?
家事って手抜きだとバレバレだけど、毎日やるのも大変なんだから、たまには贅沢したいんだよ~!って思いません?
あ~、サンタは仕事で忙しくて、釣った魚は放置。
仕方ないから通販で美味しい物でも探すとしますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 02時36分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
ゴールデンレトリバ… むつみママさん
クーのおさんぽの所… クーのおさんぽさん
マロン♪の気まぐれホ… マロン♪さん
お休み処☆あかちゃん… あかちゃんマン121さん

コメント新着

むつみママ@ Re:明けましておめでとう~!(01/03) 元気だった~~?双子ちゃん達すくすく育…
むつみママ@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おめでとう~~ なんだかぷりくまちゃん…
あかちゃんマン121@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おはよ~&おめでと~♪ もう産まれたころ…
かほたんたん@ Re:無事、双子が生まれました~!(06/08) おめでとうございます^^ 元気な男の子…
むつみママ@ Re:い、今頃なんで~!?(01/24) おひさ~~あかちゃんマンに知らせをもら…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X