147345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベリベリ☆ストロベリー                      ~明るく楽しい障害児のいる生活~

ベリベリ☆ストロベリー                      ~明るく楽しい障害児のいる生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもも・りん

こもも・りん

Freepage List

Favorite Blog

のんびりかめたん・… のんびりかめ親子さん
みずたまもよう245 chiao12465さん
折り紙サロン ハッケミィさん
くるりん日記 くるりんmamaさん
***ぶどうがすき… きゆりんさん

Comments

こもも・りん@ Re[1]:どうしても残したくて(01/30) のかたかママさん お久しぶりですぅ(^^…
のかたかママ@ Re:どうしても残したくて(01/30) お久しぶりです。すっごく久しぶりに覗い…
こもも・りん@ お久しぶりです ろんわんさん お元気でしょうか? こ…
ろんわん@ Re:どうしても残したくて(01/30) 大変でしたね。 どのような言葉をおかけ…
ろんわん@ Re:すごい!(05/30) 残念60000ゲット出来ませんでした。 …
2005.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なのちが本日、無事、退院してきました。
ご心配おかけしました。

午前中に家に着いて、お昼ご飯を一緒に食べてるとき、
なのちが「はぁ~。おうちに帰れてよかった(^^)」って言いました。
フフフ。かわいいですね。

怒りんぼのママと、ナカナカ言うことを聞いてくれないひたぽんがいる
こんな家でも「よかった」と思ってくれているのは、
なんだか心がぽかぽか、とても嬉しかったです。

なのち、よくがんばったね。

それから、ひたぽんもよくがんばりました。
毎日、何時間かお友達の家にあずけられ、
そのうえ、午前中は保育園の体験にもいったりして、
超ハードだったはず。

二人とも、いっぱい、いっぱい抱きしめてあげました。

それから、いろいろと協力してくれたお友達。
本当にありがとうございました。

今、私は本当に人・環境に恵まれていると思います。
急だったのに、ひたぽんのことをあずかってくれるという人がいて、
パパもびっくりしてました。
「みんな親切だね~~」って。

本当にみんなありがとう~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.15 20:58:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X