147347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベリベリ☆ストロベリー                      ~明るく楽しい障害児のいる生活~

ベリベリ☆ストロベリー                      ~明るく楽しい障害児のいる生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもも・りん

こもも・りん

Freepage List

Favorite Blog

のんびりかめたん・… のんびりかめ親子さん
みずたまもよう245 chiao12465さん
折り紙サロン ハッケミィさん
くるりん日記 くるりんmamaさん
***ぶどうがすき… きゆりんさん

Comments

こもも・りん@ Re[1]:どうしても残したくて(01/30) のかたかママさん お久しぶりですぅ(^^…
のかたかママ@ Re:どうしても残したくて(01/30) お久しぶりです。すっごく久しぶりに覗い…
こもも・りん@ お久しぶりです ろんわんさん お元気でしょうか? こ…
ろんわん@ Re:どうしても残したくて(01/30) 大変でしたね。 どのような言葉をおかけ…
ろんわん@ Re:すごい!(05/30) 残念60000ゲット出来ませんでした。 …
2006.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は少し寒かったけど、天気が良かったので、
新居を見に行ったあと、近くのシー○ラダイスに行って来ました。

ここは私たちが去年の4月に引っ越して、もうすでに8回ほど行ってます・・・。
なぜなら年間ファミリーパスを購入したので、
いつでも無料(?)で行けるから。

ひたぽんは動物とか生き物が大好きだから、ここに来ると超ご機嫌。
なのちもシロイルカとショーが好きなので、
大好きな遊び場です。

シロイルカ。皆さん知ってます??
すごっくかわいいの!!



シロイルカ1



こんな感じ↑



このシロイルカ。
円柱状の大きな水槽に3頭いるんだけど、
そのうちの1頭がいつも、とてもサービス精神旺盛なのだ。

水槽を囲んでみている人たちに良くこんな顔をしてくる。



ニカッ



見ている人たちはみんな大喜びだ。
しかし今日、見てて思ったんだけど・・・。

人懐っこいというより、人嫌いなのかも・・・。
威嚇しているのかもしれないなぁ。

もしかしてこのイルカ、ストレスなのかなぁと思うとかわいそうになってしまった・・・。


でもでも、ここ、シー○ラの、このイルカたちの水槽のあるところは、
ドラマでよく出てくる。
たいがいはデートシーンの撮影に使われているようだ。

今日も、「本日貸しきりのため18時半で閉館します」と看板を立てていた。

またドラマの撮影なのかな?

ミーハーな私はちょっとウキウキ。
何の撮影なのかなぁ???
(ドラマの撮影と決まったわけじゃないけど・・・)


今日は寒かったので、わたしたちはかなり厚着をしていきました。


この方たちもかなり寒かったみたい↓


ペリカン



寒すぎて丸まって動けませんでした。




よろしければ今日もポチっとお願いします↓




にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 22:51:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X