147330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベリベリ☆ストロベリー                      ~明るく楽しい障害児のいる生活~

ベリベリ☆ストロベリー                      ~明るく楽しい障害児のいる生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもも・りん

こもも・りん

Freepage List

Favorite Blog

のんびりかめたん・… のんびりかめ親子さん
みずたまもよう245 chiao12465さん
折り紙サロン ハッケミィさん
くるりん日記 くるりんmamaさん
***ぶどうがすき… きゆりんさん

Comments

こもも・りん@ Re[1]:どうしても残したくて(01/30) のかたかママさん お久しぶりですぅ(^^…
のかたかママ@ Re:どうしても残したくて(01/30) お久しぶりです。すっごく久しぶりに覗い…
こもも・りん@ お久しぶりです ろんわんさん お元気でしょうか? こ…
ろんわん@ Re:どうしても残したくて(01/30) 大変でしたね。 どのような言葉をおかけ…
ろんわん@ Re:すごい!(05/30) 残念60000ゲット出来ませんでした。 …
2008.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか更新しないので、書くときは内容がいろいろになってしまう・・・。

まずは今週末のひたぽんの運動会のこと。

小学生になって初めての運動会。
ひたぽん練習がんばっている。

でもその分どうもストレスと疲れもかなりたまってきている様子。
先週くらいからその症状が少しづつ出てきている。

暴れまわるわけではないので、対処に困ることはないのだが、
1時間ほどシクシク泣き、私に引っ付いてきたり・・・。

信頼している個別級の担当の先生が
ほかの生徒の運動会の練習のために、ひたぽんのそばにずっといられないので、
学校でほかの先生に甘えてやきもちを焼かせようとしたりとか・・・。

トイレの回数もぐんと増え頻尿気味涙ぽろり


私たち夫婦はひたぽんの立派な姿が見たいとは思っていないので、
当日は無理なくひたぽん自身が楽しんでくれたらいいのだけれど・・・。

いろんな意味で、ほかの家族のような「運動会楽しみ!!」とはいかないのが正直なところ・・・。



あと、パン教室。

こちらはすこぶる順調です。
先日地域のミニコミ誌の方が取材に来てくれました。

ネットでも見れるようだけど、
なんだか私の素性がバレバレなので、内緒と言うことで・・・。


ここは2学期制なので、先週末2人とも「あゆみ」(通知表)をもらってきました。
まぁ前向きな立派な内容だこと・・・。

2人ともこんなにおりこうではないはずだが・・・。
子どもたちは喜んでいるけど、親としては物足りなさを感じています・・・。


今日はこれから冬の親子レッスンのパンを試作しようかなぁと思っています。
うまくできるかな???

ではではまたウィンクぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 12:03:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X