070694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.12
XML
カテゴリ:関西探索
私は肩こり&頭痛持ち。
以前ここで紹介したけど、一時期あまりにひどくて、
脳神経外科で検査受けた経験アリ右矢印脳神経外科検査

そしてここ最近肩こりがすごくて自分でも辛いなぁ~と思っていたので、
こっちに来て、初マッサージに行ってきた。

私が行ったのは、Refresh hands
こちらでは、いろんな所でみかけるお店。
会社の近くにもあったので、会社帰りに行ってきました。
10分1000円とごく普通の値段。高くもなく安くもなく・・・・

会員制度があって、会員だと300円~ 毎回安くなる。(コースによって割引が違う)
会員は、半年単位で、半年で3000円。
でも今なら2000円の金券がもらえるって事で、実際1000円で会員になれる。

となると私の場合、2回以上行けば、損はない(セコイ・・)
なのでしっかり会員になってきた。

それにしても、すごい凝ってますね~と言われた私。
なのでとても気持ちよくて、あっという間の時間経過。
延長したい程でした。

次回はフットマッサージかな?



人気blogランキングに参加してます。
↑ ポチッとクリックで応援お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.12 08:37:22
[関西探索] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プリモンタ

プリモンタ

Category

Freepage List

Favorite Blog

歓迎★歓迎 maruya19さん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
週末だけで、海外に… 癒やしのたまて箱4587さん

Comments

 プリモンタ@ sachimamaさんへ わかりますよ!!! ははは、連日食べま…
 sachimama@ 北海道でも食べまくりやね~ わかるかな?4ガキのママです。無事に北…
 プリモンタ@ よつばさんへ 今後もいろいろな場所に遊びに行こうね。 …

© Rakuten Group, Inc.