070695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.22
XML
カテゴリ:関西探索
usj週末は、札幌から友人が2人で来ていて、
一緒にUSJに行きました。
私がこっちに住んでからは初めてです。

今回でUSJは2回目。
今年5周年らしく、私は出来た当初すぐ行ったので、5年前か・・・と懐かしく感じました。
一度しか行ってなくても、なんとなく覚えていました。

スパイダーマンは5年前はなく、まずはここに。
3Dメガネをかけてのるんだけど、これがわかっていながら、目の前に飛び出てくる感じに
思わず反応してしまい、ピクピクしながらのってました。

ponchoジュラシックパークは、かなり濡れるらしく、出てきた人のコートがびしょびしょに。
なので、しっかりポンチョと書かれた自販機で購入。

ここで驚いたのが、リピーターの準備万端さ。
周りはけっこうMyがっぱの人達がいました。
たしかに今では100均で買えるしね。
ちなみにここで買えば、300円と高い!

私は帽子もしっかり被っていたにもかかわらず、急降下する時、紐をひっぱって固定してたはずなのに、それが甘かったのか、完全に脱げ、前髪はかなり濡れて、軽く水がしたたる程。
袖口から水も入り、悲惨・・・・

時間もなく、アトラクションは4つで終了。
後は、ランチとショッピングで終了でした。
ショッピングは友人達は、お店に入る度、袋が大きくグレードアップして笑ってしまいました。

帰りは、電車で帰宅。
友人達は、ホテルへ・・・・

日帰りで行けるなんてすごいなぁ、と今までの自分の事を思うと改めて、
今は楽だなぁ~と思ったのでした。

来月は、新しいジェットコースターが登場するらしいです。
ちょっと又行ってみようかな~


人気blogランキングに参加してます。
↑ ポチッとクリックで応援お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 13:44:44
[関西探索] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プリモンタ

プリモンタ

Category

Freepage List

Favorite Blog

歓迎★歓迎 maruya19さん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
週末だけで、海外に… 癒やしのたまて箱4587さん

Comments

 プリモンタ@ sachimamaさんへ わかりますよ!!! ははは、連日食べま…
 sachimama@ 北海道でも食べまくりやね~ わかるかな?4ガキのママです。無事に北…
 プリモンタ@ よつばさんへ 今後もいろいろな場所に遊びに行こうね。 …

© Rakuten Group, Inc.