057823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の楽しみ☆

今日の楽しみ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっぷりプリン

たっぷりプリン

カレンダー

お気に入りブログ

あろhaのイロイロ あろhaさん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん
pure's style pure1616さん
tamaの足跡 サスケの母さん
のんびり。。Dia… れいタンさん

コメント新着

たっぷりプリン@ Re:HAPPY NEW YEAR!!(01/02) pure1616さんへ こちらこそどうぞよろし…
pure1616@ HAPPY NEW YEAR!! 今年もどうぞよろしくです!! pureは初…
たっぷりプリン@ Re[1]:Happy New Year 2009’(01/02) ★MOCOLEO★さんへ あけまして、お…

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのぽかぽかの朝を迎えました。日差しが部屋の中まで入って、気持ちがいいウィンクきらきら

天候によって、気分ややる気が変化しませんか?

私はかなり左右されるんですよね。。。冬の朝に晴れだと一日が充実しそうでかなり嬉しい!スマイル 

クリスマス 004.jpg新築祝いに頂いた寄せ植えを日差しが入る窓際に

朝、娘の弁当を作って、朝食の準備が出来たら食べる前にひと仕事。 

玄関掃ききらきら家族の起きるタイミングとか見たい朝の番組を避けて、なんとなくいつもこの時間になっちゃう雫

寒い朝はパスしたくなっちゃうけど、今朝はいいお天気だし家族が出かける前にちょこっと綺麗にしておくか~手書きハート

実は2日サボっていたので、髪の毛や細かい砂などが結構たまっていました。

さらに、玄関アプローチ付近には落ち葉がちらほら。

はて、ウチのシンボルツリーは丸坊主だし、お隣さんの木でもなさそうです。この枯葉はどこからやってくるのかしら・・・

紅葉した もみじ葉 なども混ざっていて、季節感は感じるんだけど

取ってもまたすぐ集まっちゃう枯葉達。。。それにこれってよそのお宅の葉っぱなんだよね~~ほえー

クリスマス 002.jpg軍手でチリトリの中に集めました。

朝刊をポストから出して、ご飯たっぷり食べました~~ごはん    

今週もスタートしましたね!皆さん、がんばっていきましょウィンク

 

                          クリスマス 001.jpg今日の娘っ子のお弁当up!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 20時44分27秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.