088743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

続・続・めいぷる日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

HNH Japanの無料オンラインゲーム「Legend of LUNA」
個人的なプレイ日記を書いております。

レジェンドオブルナ



○2/18 アップデート『Legend of LUNA クロニクル1』
○3/18 アップデート『Legend of LUNA クロニクル1 第2弾』


☆開催中のイベント☆
・はじめてのLUNA -BEGINNER’S GUIDE-(3/11~)

 

COPYRIGHT c2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,.LTD.& LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT c2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。


 

2009年04月01日
XML
テーマ:Legend of LUNA
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ログインしていなかったので日記も更新しておりませんでした。


今日はルナのメンテの日。
エイプリルフール限定イベントが追加された。
「でかでかカプセル」と「ちびちびカプセル」というものが配布され、キャラの大きさを変えられるらしい。


さっそく使用してみた。

犬より小さい

「ちびちび」×2個で犬より小さくなった。

しかもこのまま狩りまでできた。
すごい!

狩り

すごいけどキャラが見にくくてやりずらい。
でも今日だけの限定なので小さいまま狩りをした。

すると通りすがりのかたに「ブログみてますよ~」と声を掛けていただいた。
こんな風に声を掛けてもらえたのは初めてだったのでドキドキしてしまった。
どうもありがとうございます><

声をかけてもらった

*名前出しの許可をもらっていないのでお名前は白塗りにしました。




ディンさんがとうとうレベル50になった。
おめでとう!
ちょうどいい機会なので(?)「プレイヤーにレベル差があってもパーティを組むと経験値はうまいのかどうか」の検証してみることにした。

・ディンさん-レベル50
・ゲッタマ-レベル68
・私-レベル68
・狩る敵-レベル59の「激昂のサイクロプス」

この面子でパーティを組んでやってみた。
私とゲッタマがサイクロプス1匹あたり経験値が3800程度入るが、ディンさんは1200程度しか入らないようだ。
ガツガツ狩ったとしても、ディンさん的には同レベルの人たちとパーティを組んでやったほうが効率がいいことが判明した。
「経験値吸わせプラン」は見事に失敗した・・・。(むしろ吸ってる)



マッチングダンジョンボスのドロップアイテムが変更になったらしいのでこちらもやってみた。
せっかくなので「でかでか」×2を使用。

マッチング

あまりにも自キャラが大きすぎて、すごくやりにくかった( ´_ゝ`)

3回ほどボスを倒したけれどシルク布が出ただけ。
これはでにくいよ!




寝る前に余っていたイベントのカプセルを使った。
私が「でかでか」×2でゲッタマが「ちびちび」×2。

でかでか

結局、狩りをするなら普通サイズが一番やりやすかったなー。







最終更新日  2009年04月01日 23時40分34秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.