115462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごぷりん

いちごぷりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありす♪7890

ありす♪7890

Calendar

Favorite Blog

大貴MAMA日記 k-5hirokiさん
PS☆(Pippi … ぴっぴちゃんママさん
ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
はるみらな日々 子… tama416さん
「若いママ♪」と言わ… ぶぶりん ぷひっさん

Comments

amari0416@ Re[1]:母の日♪(05/11) daydreamer82さん ケーキいいですね~♪ …
daydreamer82@ Re:母の日♪(05/11) ゆっくりお昼寝も出来て、いい母の日でし…
amari0416@ Re[1]:母の日♪(05/11) かずりん1218さん メッセージカードとお…
amari0416@ Re:お手紙!(05/11) 竜巻猫さん 私がマッサージが大好きな…
かずりん1218@ Re:母の日♪(05/11) 何よりも嬉しいプレゼントですね♪ 我が家…

Freepage List

July 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 台風の中 デュオ行ってきました。

 演奏が始まると まわりから

  「すごっ~」という声が あちこちで聞こえていました。

 いい調子だったのですが ありゃりゃ のっちの音が一個所濁ったぁ。

 でも 音色はばっちりだったし 他の子の演奏を聞いていて

 この一個所くらいのミスは はねのけられると思ってました。

 で、もう当然行けると思ってました。

 ソロの時は あんなにドキドキだったのに

 今回は なぜかやたら自信があったんですよね・・・笑

 でも 結果 予選通過ならずでした。。。

  「えっ うそ!」 と 子どもたちとともにあぜん。。。

 先生に報告すると うそ~どうして? と驚き。

 だって 同門で他の会場でうけた デュオの子たちが前日 予選通過していたんだけど

 その子たちより いい感触だったんで・・・。

 まさか・・・というかんじでした。

 ソロの時に 聞いた 他の会場の通過したデュオより絶対よかったし・・・。

 今回 出場組が多かったのも 不運だったかも(未練タラタラで すみません。)

 でも講評を見る限り ズレを指摘される先生が何人かみえました。

 そういえば あのミスのあと 多少のズレがあったのかも。

 デュオの奥深さ、難しさを実感しました。

 2人の息がまさにピッタリでないといけないんですね。

 うちの2人・・・けんかばかりしてるからね(笑)

 しかも ソロに時間とられて デュオは ついついあとまわしになっていたかも

 と 反省。

 今回は とっても よい経験になりました。

 これで ソロに専念できて かえってよかったのかも。

 やっぱり ショックでしたが

 ちょうど ソロ本選1 と ソロ本選2 の間にデュオ本選があって

 日程的にもきつかったし ちょうどデュオ本選の日は出校日だったし・・・

 そう前向きに考えることにしました。

 ソロ本選に向けて がんばります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 09:57:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X