1021601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.10
XML
カテゴリ:お出かけ
朝、早く起きる。
晴れの予報が雨になって曇りに変わった。
降らないとうれしい。

大宮まで遠い。
朝のラッシュの時間に電車に乗ることはない。私。

電車の中のお父さんを見つけて少しずつ近づいていく。
お父さんとお出かけなのだ。
少し離れてみている父は窓の外を見てずっとにやけているように見えた。

うれしいよね~


大宮からニューシャトルで一駅。

シュミレーターの予約をする。

さて、展示車両を見ましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.10 20:37:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X