1000266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.18
XML
カテゴリ:★両親と★
翌週、母とランチした。
最初に会った時私の矯正された髪を見て「いいねぇ~」と言った。
やっぱりちょっと雰囲気が変わったよね。

久しぶりにアンチョビへ。
私たちが入店してすぐにどんどんお客さんが入ってきて
すぐに満席になった。

母はナポリタンが食べたいと最初から注文を決めていた。
私はおなかが空いていたのでハンバーグ。


「カレーハンバーグ」です。
ごはんとよく合ってすごく美味しかったです。

私は先週の話を母に聞いてもらいたかったけど店内が騒がしく全然話すことができなかった。
仕方ない・・そんな話を聞いてくれるような人もいないし。
一人で喜びをかみしめるか・・

店の前のイオンを見ながら何となく話をした。
お茶しようと思ってたケーキ屋は休みだった。残念。


麻布茶房でお茶。
ここでたくさん話を聞いてもらった。

「なんで髪の毛を縮毛矯正したでしょう?」
「先生に会うから。」「ピンポーン」
さすがは母。
「いつ会うの?」「もう会ったよ。」
「え?もう会ったの?」「うん。」
楽しかった。私は何でもすべて報告。
嘘はないし、怪しいこともない。

主人も最近毎年11月に会ってたから疑ってたけど
もう何も言わない。
気付かれてるのかな?
顔に出ちゃうからな。

そんな楽しかった11月も終わり。

そして今年ももうすぐ終わりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.18 10:39:40
コメント(0) | コメントを書く
[★両親と★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.