1000267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歩きやすい季節だった。
二人で散歩した。
どこに行くとは教えてくれず「こっち、こっち~」という主人について行った。





まずはお昼に「夢庵」です。
なんとメニューにタコ焼きがあった。
主人が作ってくれました(^^)

二人でわいわい作って楽しかったです。

それから散歩。
「もう、ここまでくればどこに行くかわかるでしょ?」
う~ん・・「舞岡公園?」「正解!」






連休中だったのでまだこいのぼりです。
長閑な公園です。








古民家でちょっと休憩して歩いて帰りました。
そーっと座っていると涼しくて爽やかな風が気持ちよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.17 23:53:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.