998355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.06
XML
カテゴリ:一人旅
村井駅へ。


ちょうどお祭りをやってた!



山と空と雲。この辺りと違うなぁ。

なんかお店はないかなぁ?
当てもなく歩くと気になるお店。
なんだか怪しい。ガラガラかな?
入店するとものすごく賑わっていて驚いた。
こんなに広いお店なのにほぼ満席。すごいなぁ~






なに!!すごく安いんだけど!!
井之頭五郎より悩んだかも。
こんなにメニューを決められないのは珍しい。



ふわふわのニラたまにしました。


クア・アンド・ホテル 信州健康ランド

ここに泊まりました。
広いお風呂にひかれて。。」

フロントで説明を受けて部屋へ行くと青い館内着!
ここに来るまでに見た限りでは女性はピンクで男性は青を着てたよな~
名前で男に間違えられたのか?一人で止まる女性はいないのか?

フロントに電話した。
「私は青いのでもいいんですけど・・これを着てお風呂に行ったら
女性の方がびっくりするんじゃないかと思って。」



「すいません。すいません。すぐにお持ちします。」
可愛らしい女性スタッフが届けてくれた。
青い方がカッコよくない?

なんかすごく受けた。こんなところでも男に間違えられるなんて。


部屋からの景色もなかなかです。
お風呂はとてもよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.06 13:47:55
コメント(0) | コメントを書く
[一人旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.