1026521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
潮ちびsも成長してきたってのに、未だ見分けが難しい。。。><
そこで!! 問題です♪

ソックリさん@@
どっちが潮1ちゃんで、どっちが潮2ちゃんでしょう??


こっちもソックリさん><
こちらも、どっちが潮3ちゃんでどっちが潮4ちゃん??

4羽とも正解の方には!! 
潮ちびsから「おみごとで賞カード」をお送りいたしま~す♪
(そんなもん いらん! ってか?(^^;;;)


なんだなんだ??
今日も寒くって、潮ちびsはプラケで過ごす。。。
プラケの中ではバタバタバタ~!! っと、羽ばたく羽ばたく><
プラケの下には栗1ちゃん。。。「なんだ~??」って顔して見ておりましたとさ~>m<








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2005 09:47:14 PM



© Rakuten Group, Inc.
X