1026505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼過ぎ、気合を入れて いざ!!みつ&空のケージへ。。。
みつ3ちゃんの誘拐である>< ついでに巣箱のお掃除も!!
みつ4~6ちゃんは、そりゃ~もぉ 大騒ぎだったわ(笑)

みつ3
今日からプラケ入りとなったみつ3ちゃん♪
かな~りビビって、ちっこいトサカは立ちっぱなしぃ(^^;;;

みつ1・2・3
みつ1・2ちゃんは、3羽になって嬉しいみたい>m<
みつ3ちゃんに寄り添って行ったわ♪ 

しかし、今気付いた!! 熱で働かないwakameの頭・・・
すっかりみつ1・2ちゃんのソロ写真を撮り忘れてた( ̄□ ̄;)!!
悔しいぃぃぃ><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2005 11:45:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X