1026516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 1, 2005
XML
カテゴリ:猫にゃんs(=^・^=)


最近 眠くて眠くてたまらない>< 秋だからか?
爆睡の秋とも聞いた事があるような無いような・・・。

銀
昨夜11時半。 銀パパはオモチャのオネズを枕にし
気持ち良さそうに スヤスヤ スヤスヤ(__)。。ooOZZZZ
あまりにも気持ち良さそうなので、銀のとなりにちょいとゴロンっと♪

あぁぁぁ 気持ちいぃ~♪ 幸せ~♪ 
気持ちいぃ~ 幸せ~ 気持ちぃ~ 気持ちいぃ~ ・・・。

はっ! と 気付いた時には、朝の6時になろうとしていた@@;
いかん いかん ちょいとのつもりが寝こけてしまった><
銀も最後に見た時と同じポーズで眠っていた(笑)

これからの時期 風邪などひかぬよう、気をつけなくちゃよー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2005 01:32:03 PM
[猫にゃんs(=^・^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X