1026482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 5, 2006
XML

06110513.jpg
寿1ちゃん。。。瑠3ちゃんと共にケージでびゅ~♪
でびゅ~するなり、ご飯をついばみ始めた。大物よ>m<
06110528.jpg
寿2ちゃん。。。でろ~んっと(笑)
06110523.jpg
寿3ちゃん。。。早くケージに入りたいな~。
って感じかな?(* ̄m ̄)
06110524.jpg
寿4ちゃん。。。末っ子ちゃんもプクプクに^m^

賑やかだったちょいケージもちょっと寂しくなってきた。
残り3羽のでびゅ~ももう直ぐだな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2006 08:44:28 PM



© Rakuten Group, Inc.
X