1019174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 19, 2007
XML

4月20日生まれのぐら2ちゃん@ファロー^^
すっかり一人餌にも切り替わり、いっちょ前のオカメちゃ~ん♪
07061937.jpg
ぷっくりぷりぷりっ自慢のぼでぃーに
柔らかつるるんふわふわな羽。
ほおずりスリスリっと♪ たまりまへ~ん>m<
07061937.jpg
う~~~んっと伸びするぐら2ちゃん^^
07061956.jpg
粟穂をブチブチぐら2ちゃん♪
07061935.jpg
何処見てるのやら?ぐら2ちゃ~ん(・_・")?
07061938.jpg
ナデナデ大好きぐら2ちゃん^m^

あたくしの顔を見りゃー うぴぃ~うぴぃ~♪っと
甘えた鳴き(* ̄m ̄) うぅぅ可愛ぃぃ~

Kさ~ん こんなんなりました~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2007 01:30:26 AM



© Rakuten Group, Inc.