1026439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 15, 2007
XML

でっかい水槽騒ぎで浮かれている間にも(笑)
ちびちびsはガンガン・すくすく育ってる^m^
07071515.jpg
前回の日記から4日経ったあんちびs~♪♪
07071521.jpg07071518.jpg
あん1ちゃん。。。ツンツクも伸びてお目目もすっかり開き~^^
あん2ちゃん。。。こちらのお目目は半開き~(* ̄m ̄)
07071509.jpg
そしてこちらは4羽のひよちびs~ヾ(∇・〃)
清くんと日和の初めてのお子ちゃまっ!
清もひよりんも、初めてだってぇ~のに
抱卵熱心&子育ても大変お上手な素晴らしい親鳥に>m<

只今 たっぷりの愛情と共に
一生懸命ご飯を運んで大忙しぃぃぃ♪

ひよりんも清くんもおめでとぉぉぉ^^
子育ての幸せをたっぷり堪能してなぁ~(*≧▽≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2007 09:58:05 PM



© Rakuten Group, Inc.
X