1026425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 9, 2007
XML

今日もあっちっちぃぃ♪っな夏日和>m<
なもんで、ちびsも一緒に水浴び大会~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
07080903.jpg
ひよちびsは初めてだったっけ?? 忘れた( ̄▽ ̄;)
水しぶきにお顔だけプルっプルっ♪な3羽(笑)
07080907.jpg
そんな中、5羽の中でも一番末っ子ひよ3ちゃんが
のりのりにモコモコ~ パタパタ~♪♪
07080906.jpg
それにつられて? あん2ちゃんもパタパタタ~っ♪
07080908.jpg
これにつられて? あん1ちゃんもパタっパタっと始まった^m^


涼しくサッパリし、羽繕いで身だしなみも整えると
07080919.jpg
ブチブチ~ カジカジ~ 始まった(笑)
07080915.jpg
こちらの3羽も齧るものは違えどやっぱりカジカジ~^m^

日一日とたくましく成長してますなぁ~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2007 12:15:43 PM



© Rakuten Group, Inc.
X