1026408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 21, 2007
XML


夏の暑さがまだ頑張ってくれている。
おかげで水浴び日和も続いている^^

今日は、隣のケージで水浴びをする先輩に感化され?
ちびsもパタパタと羽ばたき。
では。。。ちみ達もやってみるかね?( ̄ー ̄)
っと、ちびsにもシュッシュシュッシュとやってみた。
07092116.jpg
ゆず1ちゃん。。。なんだか色っぽい水浴び姿(笑)
07092114.jpg
るぅ1ちゃん。。。喜びパタパタしながら駆け回る(笑)
07092113.jpg
るぅ2ちゃん。。。こちらもパタパタ♪
その上 霧吹きに突進してくるタイプらしい~(* ̄m ̄)
時雨や羽瑠も同じタイプだ^^
時々 勢い余ってケージからダイブしてるけど(笑)
07092108.jpg
こちらは3回くらい経験済みのもか1ちゃん^^
もう すっかり慣れたもんである♪
07092109.jpg
もか4ちゃんも水浴び大好きっ子に^m^

隣のもう少しちっちゃい仔達は、まだ早いという事で
じ~~っと眺めておりました。
07092121.jpg
るぅ3ちゃん。。。今日は上の止まり木にも止まるように^^
07092125.jpg
るぅ4ちゃん。。。トレーの中からじ~~っと見つめ(笑)
07092124.jpg
ゆず2ちゃん。。。トレーの中でまったりこん♪
07092136.jpg
この頃るぅ5ちゃんは、きぬ1・2ちゃんと一緒に
ちょいケージでまったりこん^^
体の羽もすっかり開き、ツンツク残すところお顔のみ。
ふっさふっさももう直ぐだ~>m<

今日もみな元気で何より何より~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2007 02:51:06 AM



© Rakuten Group, Inc.
X