1026409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 10, 2007
XML


すぴぃぴぃ~~~♪っと
07101020.jpg
気持ち良さげに眠る この3・4ちゃん^^
寝る仔は育つじょ~ う~~んと寝れ寝れ~(* ̄m ̄)
07101006.jpg
本日のこの1ちゃん。。。すっかりオカメの雛ちゃんに^^
あぁぁ 毛筆がまた伸びた~~ ドキドキっ
07101008.jpg
本日のこの2ちゃん。。。でで~~んと(笑)
あぁぁ あんよがまた黒く~~ ハラハラっ
07101005.jpg
むふふ~^m^ やっぱり良く似たお顔してることっ♪

これまでに20近くのペアから、雛を見てきたが。。。
そのきょうだい そのきょうだいのお顔ってのがあるんだな~
と、なんだか可笑しくも感心してしまうのであった^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2007 02:55:07 AM



© Rakuten Group, Inc.
X